ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

11/15(日)エリザベス女王杯(G1)の予想。

お久しブリリアントベリーです。


関屋記念以来の予想となります。


今週のG1はエリザベス女王杯ですが、来週はサリオス出走のマイルCS、さらにジャパンカップではアーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトの対決が待ってますから否が応でも盛り上がっています。


この先、こんな対決は見ることはできないでしょう~

 

そのため、エリザベス女王杯は軽めいきイキますよー

 

と、その前に2020年、ここまでの回収率を振り返ってみます。

125%



2020年の中央競馬の回収率




的中率は34%です。

なんとか、このまま逃げ切りたい!!

 

2020年エリザベス女王杯の予想



 

 

 









 

 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain G1実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神コース

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統

 

 

 

 

前売りオッズでは予想外にラッキーライラックが売れていません。

11/13の21時時点で5番人気

とても昨年の覇者、今年の阪神のG1大阪杯を勝った馬のオッズとは思えません。
ただ鞍上はルメールですし、最終的には3.5~4.5倍の範囲で1番人気になるのではないでしょうか。



18番が嫌われているのなら、むしろ買いたいくらいです。


さて、早速予想印です。



◎⑥ノームコア
○⑪ラヴズオンリーユー
▲⑱ラッキーライラック
△⑧センテリュオ
×⑬サラキア
×⑮ウラヌスチャーム


 

 

2020年のエリザベス女王杯のオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬 )


ちょっと印が多い気もしますが6頭のレースと見ました。

3歳ではソフトフルートが気になりましたがバッサリ切っております。



◎ノームコア


ノームコアの父はハービンジャー
ハービンジャー産駒は中山、東京、京都の重賞で強い印象ですが阪神でも回収率や勝率は上位です。
ノームコア自体はここまで2000m以下の安田記念などのマイルを中心に使われてきましたが札幌記念では完勝しています。
距離の融通が効くようになった今ならヴィクトリアマイル以来の載冠も可能とみます。


○ラヴズオンリーユー


昨年のオークス馬ですが、ここ最近は2000m以下を使われており的距離ではないと思われます。
阪神では忘れな草で勝っているように問題ありません。
いかにもここを目標としたローテにも好感が持てますので対抗としました。



▲ラッキーライラック


昨年の覇者、そして今年の大阪杯の覇者です。
改めてあのクロノジェネシスを負かした実力を認めるべきではないでしょうか。
ただし、ピークは過ぎた感があるのでノームコアやラヴズオンリーユーの相手として馬券は考えたい。


△センテリュオ


オールカマーを勝った成長力は侮れません。


×サラキア


前走は鮮やかの一言、G1での実績がないけど昨年の当レースは0.4差だけ。

×ウラヌスチャーム


あれよあれよという間に逃げ切りはないだろうか。




 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

ノームコアの複勝
印3頭のボックス

ノームコア、ラヴズオンリーユーの2頭軸の3連複流し
ノームコア、ラッキーライラックの2頭軸の3連複流し
で行こうかと思っている。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村