Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

5/31(日)日本ダービー(G1)の予想。単勝で勝負!

個人的には来週の安田記念に照準を合わせていますっ(笑)

 

先週のオークス、
デアリングタクトは来ましたが、2着がねぇ

 

桜花賞組ではなくて、別路線組だったってこと。
しかも、デゼル?ではなかった。。


ここに来て、回収率も順当に降下しはじめています。

 




 

 

2020年の日本ダービーの予想















 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 完成度

 

 

 

 

 

 

今回の予想印はとても明確ですよ

予想ファクターから想像すると穴党はスルーしてください


◎⑫サリオス
○⑤コントレイル


皐月賞の1、2着馬


その順位が逆になると予想ですね

 


コントレイルの単勝オッズはどのくらいになるでしょうか。

現在は、5/29(金)の12:30です。
前売り前です。

コントレイルはデアリングと同じく
最終的には1.6倍くらいでしょうか。

サリオスは4.0倍ほどを予想しています。


2020年の日本ダービーの馬番と枠順



 

(WEB出典:Yahoo競馬


⑫サリオス


安藤勝巳元騎手もこのサリオスの将来性を言っていました。
わたしも距離に不安はないとみています、ハーツクライ産駒というだけでなく2000mであの走りが出来れば2400mも問題なし。
前めにつけるサリオスは開放となった内のコースぴったりに追走して直線抜けだしてくれるでしょう。

前が止まらない、ギリギリコントレイルの追走を凌ぐと見ます。

 

⑤コントレイル

皐月賞の走りからは2冠濃厚と目されていますが、昨年のサートゥルナーリアもダービーで負けましたからね。
中団グループに位置して、そこから外目に持ち出して間に合うかと思いきや意外と前が止まらないというのが展開予想です。

春のG1レースは割と人気どころが来ていますので今回も1番人気と思われるところに落とし穴がありそうです。



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 


買い目は

ズバリ、タイトル通り
サリオスの単勝です。

あとは押さえで
サリオスを負かすとしたら、やはりコントレイルということで
馬単で
コントレイル → サリオスを買おうと思っていたのですが
コントレイル1本かぶりの可能性もあると思うので
馬連でいいか(笑)という気になってきた。

 

1着 サリオス
2着 コントレイル
ならば、単勝も馬連も的中ということになりますからね。

  






 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村