ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2020年1~3月の第一四半期の競馬成績。

2020年の中央競馬も早いものでいよいよクラシックシーズン突入です。


金杯の時には今の無観客競馬なんて
誰も想定していなかったでしょうね。


競馬が行われることだけでも良いです。


ただし、まだ安心できません。

騎手に感染者が出れば、競馬自体が中止になるかも知れませんからね。





 

2020年1~3月の第一四半期の競馬成績









 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

競馬への投資?成績を公開します。

賭けている金額自体は少ないですけど、今年は賭けるレースを絞り
少し穴狙いに走った結果、回収率が上がりました。


開催別で集計してみると・・・

2020年開催別競馬収支報告



 




購入レース数自体が28レースと少ないですが、的中率43%とまずまず。
そして、回収率273%とここまでは当初の目論みを大きく上回っています。

すべての開催でプラスだったのは、まさに奇跡と言うしかありません。







次に競馬場別で集計してみると・・・

2020年競馬場別競馬収支報告






中山と小倉は回収率100%を下回りましたが東京と京都は突出しています。

この調子で4~6月のクラシックシーズンも乗り切っていきたいです。





 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村