ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

12/12(土)13(日)今週の激走馬でそのままコール。


報知スポーツの注目激走馬のように私自身が独断と偏見でセレクトした馬をご紹介します。


タイトルのそのままコールは
ゴールまで「そのまま!そのまま!」コールを意味していますw


今週の激走馬_そのままコール






 


今週は3レースをピックアップしました。


12/12(土)阪神11R リゲルステークス(OP)



レッドガラン

押しコメント
阪神コースは7戦して4勝、春の大阪城Sは先行抜け出しでこの頃は天皇賞・秋を意識したものでしたww
金杯へのたたき台のようですが、調教も動いていますしこのメンバーなら複勝圏は堅いとみます。
4番人気くらいです。

 


12/13(日)中山11R カペラステークス(G3)


テーオージーニアス

押しコメント

東京はとにかく相性が悪かった、中山で見直す手です。
1200mで先行激化で坂がある中山なら大いに突っ込んでくる可能性がありと見ます。
人気も無い模様~

 


12/13(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)


インフィナイト

押しコメント

不良馬場で2戦しており、良馬場は今回がはじめて。その点を厩舎関係者も気にしているがモーリス産駒で両刀と思っています!
上位3頭とは差がある4番人気、成長盛りの2歳牝馬ですから人気通りに決着するとは到底思えませんよ。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村