ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

3/1(日)阪急杯(G3)の予想。

中山記念が9頭という小頭数のレースですが、こちらはフル?
の16頭がそろいました。


こちらの方が馬券的には面白いですね。


WIN5は迷うところです、
3歳戦のすみれステークスが6頭立てなんですよねぇ




 

 

3月1日(日)阪急杯(G3)の予想







 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神巧者

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実力

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 第六感

 

 

 

 

3月1日(日)阪急杯(G3)の前売りオッズ



(WEB出典:Yahoo競馬


早速の予想印です。

◎ダイアトニック
○フィアーノロマーノ
△ライラックカラー
×ジョイフル
×マイスタイル
×クリノガウディー
×ステルヴィオ




◎ダイアトニック

昨年のスワンステークス(G2)を勝ち、年明けの金杯(G3)も2着

金杯を勝った馬、サウンドキアラは先週だったか京都牝馬Sをアッサリ勝ちました。
当然、この馬も期待したいところです。


この馬1頭だけが自信があって、あとは2着に上記に挙げた馬たちが突っ込んで来てほしい


ライラックカラー(中山記念からのライラック繋がりか)
ジョイフル(いきものがかり?)
クリノガウディー(くりちゃん)
あたりが希望~








 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

ダイアトニックからの流しということになる。

馬単の両面買い

あとはフィアーノロマーノとのワイドを保険に入れておくか。
何気にこの馬はG1では惨敗しているけど、重賞ではきちんと来ている。暮れの阪神カップは勝った馬が強すぎただけだと思っている。


 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村