ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/3(日)天皇賞・春(G1)の予想。確実に回収率200%買い目。

メンバー的に全くヤル気が出ません。


今年の天皇賞・春


それでもG1です。

 

私の記憶が正しければ、
出走馬の中でG1を勝っているのは
キセキ

フィエールマン


これが何を意味するのか

のちほどの予想へ・・・

 




 

 

武豊が勝つか2020年の天皇賞3200m









 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 一発の魅力

 

 

 

 

 

 

 

2020年天皇賞春の予想_キセキ_ユーキャンスマイル_フィエールマン


(WEB出典:Yahoo競馬


予想印です。

◎⑭フィエールマン
○⑧キセキ
▲⑦ユーキャンスマイル
×⑫シルヴァンシャー




◎フィエールマン

昨年の天皇賞馬です、今年は12月の有馬記念以来ですが、昨年も1月以来だったのですね。
さらに今年の方が調子が良いというなら、普通はこの馬からで良い気がします。
ただ、凱旋門賞の遠征が。。それだけに今回の天皇賞は少額で確実に2倍にしようという考えです。

 

○キセキ

もう1頭のG1馬、いつだったか菊花賞を勝ったようです。
最近は、他の馬にハンデをあがているのか
故意に出遅れをしているようです(笑)
でも、今回は美馬を落としたようにロケットスタートを決めますよ、豊は!


2019年は宝塚、大阪杯と2着
そして2018年はJCであのアーモンドアイの2着。

まともなら、2着には来るでしょう。


▲ユーキャンスマイル

あまりネーミングが好きではないです。
今までG1ではこの馬の馬券を買ったことないのですが、ここまでメンバーが落ちると買わざるを得ない(笑)

 


×シルヴァンシャー

京都大賞典以来です。
フィエールマンが2020年初出走でアブナイと言われておりますがこちらは京都大賞典以来にもかかわらず、穴人気の様相です。
が、意外と売れていません。
ディープインパクトですから一発の警戒です



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

枠連で勝負~

あくまで少額、弱気です。


基本
5-8で良いと思います。
資金を1,500円とするなら(少な)



5-8 1,000円  確実に3倍をゲットします
あとは
5-5 200円
7-8 200円
5-7 100円

のしめて1,500円でどうでしょう。

あとは、
もう少し儲けようかと考えたときのリスク回避を含めた買い目です
フィエールマン ーユーキャンスマイルのワイドが3倍つくのでこれに1,000円
あとはフィエーマンーキセキの馬連に500円
7,000円くらいになりそうです。

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村