ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/3(日)天皇賞・春(G1)の結果。沈んだよ、先行しすぎてな。

わたしの本命、フィエールマンは最後の最後にかろうじてスティッフェリオをハナ差し退け見事に2連覇を達成しましたが。。

スティッフェリオとは
やはり血統のなせる技なのか・・

















 

2020年5月3日天皇賞春の結果





天皇賞・春(G1
の予想はこちらでした↓

 

superkeiba.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

まさかの2着にスティッフェリオでしたか。


淀3200mにステイゴールド産駒ありですか


日経賞組ですが3着ですからね
その前にはミッキースワロー、モズもいたわけですから正直買える要素はステイゴールド。

ユーキャンはあんなものでしょう。


そして、私の対抗馬キセキ

フジテレビ(関西テレビ)の細江純子さんも今日のキセキはいつもと違う❤って言っていたのに・・・





沈んだよ、先行しすぎてな。


機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記 攻略指令書




JRA発表の2020年5月3日天皇賞春の結果速報

(WEB出典:JRA)




キセキの復活は、短、中距離に行くしかないでしょうか。

ユーキャンは完全にG2、G3大将ですな


フィエールマンは長距離で勝っていますが実は2000mの天皇賞に出走しても面白いかも知れません。




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村