ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/10(日)新潟大賞典(G3)の予想。前日1.1倍ですか。。

今週は勝負の週です!


もう1週間前からNHKマイルはタイセイビジョン
新潟大賞典はレッドガランと決めていたのですが。

 




 

 

2020年5月10日、新潟大賞典G3の予想です。





 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勢い

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勝ちっぷり

 

 

 

 

 

 

 

netkeibaの予想オッズはこんなんでした。

新潟大賞典の事前の予想オッズ

(WEB出典:netkeiba


しかし、前日の5/9の8時時点

なんと!!

 


レッドガランの
単勝オッズが 1.1倍

20200510新潟大賞典の前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬









オジュウですね












オジュウチョウサン




単勝10倍超えの事前予想オッズで
ウキウキで過ごしてきた私の1週間を返してほしいですね。




まあ、今のレッドガランが10倍もつくとは思っていませんでしたけど


枠も内目のいいところ入りましたし、追い切りも万全とくれば、この馬以外は眼中に無しといったところか

 

鮫島騎手はこのチャンスを絶対モノにしなければいけないですよ
(重賞勝ち鞍・・・・1)
(念押し)



予想印です。

◎⑥レッドガラン
○④インビジブルレイズ
×⑧ダイワギャグニー
×⑦ブラヴァス
×⑨トーセンスーリヤ
×⑫アトミックフォース


レッドガランと心中です。


⑥レッドガラン

白富士S3着時の目の覚める豪脚で私の目にとまりました。
その白富士は追い込み届かずのおかげで私は馬連250倍をゲット。
前走はサトノの人気のない方がきて、馬連50倍超をゲット。
もうこの馬から目が離せません、秋にはアーモンドアイとの対決を夢見てます


④インビジブルレイズ

前走の白富士Sはお見事!おかけで馬連↑ゲット。
あの勝ちっぷりなら今回も大崩れはないでしょう。
レッドガランが異常に人気になっていますので、このままのオッズならこの馬からも少し流そうかな。


⑧ダイワギャグニー

人気を背負っての直線バテるを期待していますが、開幕週ですし
ある程度の粘り込みは覚悟の上だ。


⑦ブラヴァス

ヴがつくということは加奈子か、知らんけど。
4枠にギャグニーと同居しているので、できれば来ないでほしい。


⑨トーセンスーリヤ

54Kgだ、
馬主が島川さんだからトーセン。
トーセンの冠名のG1馬といえば、ジョーダンとラーである。
ラーって笑




冗談ではないっ










機動戦士ガンダム シャア・アズナブルぴあ 完全版 (ぴあ MOOK)




⑫アトミックフォース

54Kgだ、前行って粘るのだー
馬名にフォース(ホース)ってつくと、なぜか弱いというイメージを持っています。




オペックホース



ダービー馬です



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

レッドガランの単勝が異常に人気になっているので馬券的には
単・複の組み合わせは買いづらくなった。

3枠から流すか

2、4、5、6と4点か。
6枠が売れているな



保険でインビジブルレイズからも流しておくか。

それなら
いっそうのこと


レッドガラン、インビジブルレイズの2頭軸という手は・・
やめとこ。


3連はアカン


素直にレッドガランからだな。
異常人気ならば馬単の両面買いも考慮しよう。

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村