ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

9/12(日)セントウルS(G2)の予想。素直になれなくて。


秋競馬開幕です。


セントウルステークスがいつの前にかG3からG2に格上げになっていたのですね。
いつからだろうww

レシステンシアという圧倒的ポテンシャルを持った馬が出走していますが、ここはひねくれてみたいところです。




 

 

 

 

2021年のセントウルSの予想










 












 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係



 

 

 

◎⑩ジャンダルム
○⑭クリノガウディー
△⑪カレンモエ
×③ラウダシオン
×⑤タイセイビジョン
×⑮ピクシーナイト


レシステンシアは印から外しましたが馬券を買わないだけで、一応一目置いている存在です。
馬券はレシステンシアが1着に来ても、大丈夫な買い方をします。



ジャンダルムの前走は、ちょっと外を回しすぎた感がありましたので2走前のパフォーマンスを発揮できればここでも好勝負のはずです。



2021年のセントウルSの前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




ジャンダルムからのワイドで勝負しますwww

圧倒的1番人気がいて、その馬が飛ぶ可能性が少しでもある場合は、その馬を除いて予想しワイドで買うのが一番だと勝手に思っています。。


どれも10倍以上付きますからね。

また、レシステンシアが飛ぶ2種類的中できるかも知れません。


保険で複勝も買っておきます。

 

 

 



 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村