ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

3/20(土)フラワーカップ(G3)の予想。イズンシーラブリー。


1時間前の予想となります(;・∀・)

今週は土日で重賞が4レースあります。
(障害は除く)


16頭と他頭数となりましたがフラワーカップの予想をしていきます。

 

 

 

2021年のフラワーカップの予想







 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統



 

 

 

◎⑯イズンシーラブリー
○⑦エンスージアズム
△①レーヴドゥラプレリ
×③ホウオウイクセル
×⑪ル―ス
×⑬ユーバーレーベン
×⑮アビッグチア


2021年の3歳牝馬路線は混戦との見方が多いですが、私はクイーンカップ組が強いのではないかと思っています。

ククナはNHKマイルに切り替えたのは、アカイトリノムスメに勝てないと思ったから(笑)

 

そのクイーンカップで不利がありながら、0.2秒差の5着にきたイズンシーラブリーを本命にします。

ここまで3戦して、すべて16頭のレースです。
他頭数、中山を経験している強みもあります。

イズンシーラブリーが飛んだら、私の馬券は終わりです。

 

 

 

2021年のフラワーカップの予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)




 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




現在、1番人気のユーバーレーベンは阪神JFに3着が光ります。
しかし、ゴールドシップ産駒らしく信頼性がおけませんwww

 

馬券の買い目は、
保険としてイズンシーラブリーの複勝


枠連も保険として、馬連で主要なところへ流します。


①-⑯なんかで決まってくれたら、うれしいな~

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村