ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

12/11(土)中日新聞杯(G3)の予想。中日だけに憲伸かw


先週のダートのG1、チャンピオンズカップは戦前の予想とおりにお客さんwのソダシが沈んでくれました。


馬券は、テーオーケインズから行ってましたが堅めの決着でした。
それでも、3着には穴のアナザートゥルースが突っ込んできましたね。

2021年チャンピオンズカップの枠連の的中馬券






今週は、2歳牝馬のG1レースがあります。


その前に中京のハンデ戦、中日新聞杯に狙いを定めました。





 







2021年の中日新聞杯の予想









 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勢い

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 左回り巧者

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係



 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎④トラストケンシン
○⑭ラーゴム
△⑧ヒンドゥタイムズ
×①アイスバブル
×③アドマイヤビルゴ
×⑤ラストドラフト
×⑩ボッケリーニ
×⑪マイネルファンロン
×⑫ディアマンミノル
×⑬ヤシャマル
×⑯キングオブコージ
×⑰プレシャスブルー




(笑)(笑)(笑)

いくらなんでも印、付けすぎだろう~



馬券の買い方を参照くださーーーい。



◎と○のみ、コメント書いておきます。


◎トラストケンシン

中京競馬場の軽ハンデ(53kg)、内目の枠、人気薄、差し追い込み脚質ということで藤岡が持ってくる可能性ありとみました。
3戦連続、上がり1位を記録しているのも心強い。
コース取りがうまくいければ、混戦となって他の馬がもがいているところを差してくる光景が浮かびます。
トラストとくると、朝日杯3歳でナリタブライアンの3着に突っ込んできたトラストカンカンを思い出しますよ。

 



○ラーゴム

出走メンバーの中で唯一の3歳馬、騎手は池添。
2021年の池添騎手は、パッとしませんでしたので暮れの中京で一発かましてほしい。
中京のきさらぎ賞も勝っているので、この世代のレベルの高さをみせてくれ。

 

 

 

 



2021年中日新聞杯の前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




トラストケンシンがかなりの人気薄になっていますので、問答無用に複勝勝負!
7.8~10.2つきますので2,000円くらい買っておきますか。



あとは、印のつけた馬へ馬連流し


何気にマイネルファンロンとの組みあわせで900倍となかなか。


保険でラーゴムの複勝を買って、万全かw




 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村