ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/2(日)天皇賞・春(G1)の予想。ワールドプレミアでいいのではないか。


毎週末、天気予報がビミョーです。


天皇賞・春が行われる阪神の馬場予報は稍重~重予想です。

5/2(日)08:00現在、良馬場に回復しています。
午後も雨予想となっていますが、それほど悪化はない模様。
このままなら、良~やや重ですね。

アリストテレスにとっては朗報か。

 

 

 

2021年の天皇賞・春の予想_ワールドプレミア_ディープポンド_アリストテレス







 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神コース



 

 

 

◎①ワールドプレミア
○⑫ディープポインド


ぶっちゃけ、馬券的にはこの2頭のみが勝負馬券でほかは保険ですwww

△②アリストテレス
×⑤ディアスティマ
×⑰オーソリティ
×③カレンブーケドール
×⑦ユーキャンスマイル





◎ワールドプレミア

今回の出走メンバー中、唯一のG1ホースですよね!?
しかも2019年の菊花賞の勝ち馬です。当時のメンバーは?ですが、そのあとの有馬記念も3着に来ています。
今回出走するメンバーで有馬記念3着に来れる馬いますかー??(笑)

昨年はJCで復帰して、目標を春天に定めて青写真通りに駒を進めてきました。

2着は外さないのではないか。

 


○ディープポインド

対抗は、前走の阪神大賞典を圧勝したこの馬。
フロック視される気配もあるけど、覚醒したと見ます。
ジャスタウェイのようにひと皮剥けて、ここも好勝負とみます。
馬場状態も味方しそうです。
和田騎手も、あのテイエムオペラオー以来の春の天皇賞奪取をもくろみます。



△アリストテレス

この馬をどう取るかですが、今回は3番手としました。
菊花賞はコントレイルの2着、菊は全てうまくイッたと思ってましたが年明けのAJCCもヴェルトライゼンデ相手にキッチリ勝っていますので押さえました。
ルメールは怖いですよ。

 


×ディアスティマ

逃げるとしたら、この馬ですね。なので押さえておきます。



×オーソリティ

ダイヤモンドSからのローテは、ずーーと好走はないけどアルゼンチン共和国杯をあっさり勝った脚は通用するかも知れません。


×カレンブーケドール

長距離なんでね、牝馬はかなり軽視しています。今回も先行するかな。



×ユーキャンスマイル

父のキングカメハメハって長距離はイマイチなんですよね。元返し用におさえています。





 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




10,000円を資金としたら・・


ワールドプレミアとディープポンドのワイドを5,000円

馬単両面を1,000円ずつ


残った3,000円で
ワールドプレミアとアリストテレス
の馬単を300円ずつ両面。

あとは×の4頭へ元返し用に資金を割り振ります。

総額7,500円くらいで済みそうかも。


2021年の天皇賞春の予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村