Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。


最強競馬ブログランキングへ

6/6(日)安田記念(G1)の予想。最後です!サリオス。


グランアレグリアが1.5倍くらいの断然人気になるかと思いきや、伏兵が揃っているためか1.8~2.0倍でうろうろしていますね。


あと、春3戦目というのも少々嫌われている要因かもしれません。

 

ひと昔前は、キングカメハメハを除いて
マイルや2400mのディスタンスを速い時計で駆けた次戦は要らんという法則もありました(私の中ではw)


今日、東京の天気予報を見てみると、小雨予報なんですね

てっきり完全な良馬場予報かと思ってました。

ただ、やや重もならないくらいの降水量と思われます。



 

 

 

 





2021年の安田記念の予想_サリオス_グランアレグリア_インディチャンプ










 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 絶対能力

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース



 

 

 

◎①サリオス
○⑤グランアレグリア
▲⑧インディチャンプ
×⑪ダノンキングリー
×⑥ダノンプレミアム




今週も少ない点数でズバッと当てたいものです。

 

◎サリオス

アンカツの「この馬には成長力、そして将来的にはコントレイルより強く・・・」となる言葉に騙されて買い続けてきましたが、ここ2戦は歯痒いレースが続いています。
マイル、そして東京競馬場ということで「もう、言い訳はできません」。
今一度、いや最後になるかな笑
サリオスから勝負です!


○グランアレグリア

実績から言ったら断然ですが、やはり2点不安点があります。
大阪杯、ヴィクトリアマイルときての3戦目
そして
前走の走破時計が1.31.0というものです。
よく言う言葉ですが、目に見えない疲れがあるのではないでしょうか。
当日の前売りオッズで単勝が1.9倍もつくというのも気になります。


2021年の安田記念の前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

▲インディチャンプ

2019年の勢いはないけど、グランアレグリアがもし不在と仮定したらこの馬を本命視する人もいると思います。
ローテーションもこの安田記念を目標としてきた感じで、調教も動いています。
複勝圏は堅いでしょうか。


×ダノンキングリー

ダノックスからはこのキングリーとプレミアムが出走していますが、こちらを選択しました。
ちょっと池添のプレミアムも気になるところではあります。
1年前の中山記念は快勝してたけどね。。。


×ダノンプレミアム

池添が乗るので買うだけ、押さえます。



尚、ソコソコ人気になっている
シュネルマイスター、ケイデンスコールについては見解は・・



シュネルマイスターは、1.31.6の走破のマイル戦
3歳マイル路線のレベルが?
ケイデンスコールは、2~3歳時の栄光が戻ってきたといっても
ここ数戦の相手関係が比較的楽だったと思いますよ。



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




サリオスは3着、外さないと思うので複勝笑


ワイドでサリオス - インディチャンプ



馬単で
グランアレグリアからサリオス、インディチャンプの両面買い



サリオス - インディチャンプの馬単両面


あとは、サリオスから
ダノン2頭へのワイドと馬連を押さえ程度。

 

 



 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村