ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/23(土)富士ステークス(G2)の予想。ロータスランドから。


富士ステークスと言えば、昔はオープンなのに国際競争だった時代がありました。


あれから、重賞となって現在はG2です。

 

 

マイルチャンピオンシップへのステップレースとなっています。


今年は重賞勝ち馬も多数参戦しており、
さらにG1ホースも見渡した限り3頭出走しているのかな


なかなかの好メンバーです。







 







2021年の富士ステークスの予想_ロータスランド_ダノンザキッド







 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勢い



 

 

 

早速の予想印です。

 

 


◎⑤ロータスランド
○⑧ラウダシオン
▲⑯ダノンザキッド
△①ソングライン
×②ザダル




◎ロータスランド

牝馬ですが、ここに来て本格化の兆候。勢いに乗る手です。
54kgで出走できますし、好位追走から抜け出して後続を完封してほしいところです。



○ラウダシオン

戦績が両極端で取捨が難しいです。
東京コースのG2以下に限ると比較的安定しています。
昨年の同レースも2着です。
昨年のNHKマイルカップも勝利しているので噛み合えば上位必至です。

 




▲ダノンザキッド

皐月賞ではバッサリ切ったダノンザキッドに▲を打ちました。
G1ホースですし、54kgで出走できるのは魅力的、立て直した効果もあるようですので押さえる必要はありそうです。


 



△ソングライン

本年のNHKマイルカップ2着馬です。1着は、毎日王冠を力でねじ伏せたシュネルマイスターです。

1枠1番に入ったので脚をためて内からスルスルと抜け出してくる画面が浮かんでくるようですww

 

×ザダル

この馬も東京コースの相性は良いようです。

(2.0.1.1)
石橋騎手にはがんばってもらいところです。

 

 



2021年の富士ステークスの予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




ロータスランドを本命にしました。
複勝が2.0-2.5とついていますので複勝を保険とします。

あとはロータスランドから馬単


ダノンザキッドからの馬単も押さえますよ。




 

 

 

 



 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村