ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/16(土)府中牝馬S(G2)の予想。スマートに予想。


明日の秋華賞の予想を先にアップしましたが、土曜日の東京のメインは府中牝馬ステークスG2です。


マジックキャッスルやデゼルなどの実績馬に加えて、ローカルや牝馬限定で好走を重ねる馬たちを含めてフルゲート18頭の激突となりました。







2021年の府中牝馬ステークスの予想








 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 仕上がり具合

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 能力



 

 

 

早速の予想印です。

 

 


◎②スマートリアン
○⑮ドナアトラエンテ
△⑦シャドウディーヴァ
×⑬マジックキャッスル
×⑰デゼル


◎スマートリアン

今年に入っての4戦は非常に安定した走りを見せています。
前走の京成杯も4着といっても0.1秒差でしたので、距離が1ハロン延びますが内枠からロス無くしてゴール前のひと伸びを期待したいところです。


○ドナアトラエンテ

クイーンSは惨敗を喫していますが、結構人気を集めています。
オッズほどの信頼性は無いのですが、他に対抗にする馬がいない!?www


△シャドウディーヴァ

こちらも重賞だと勝ちきれないレースがつづいています。
東京の走りも悪くなく、ここも2、3着ならありそうです。

 


×マジックキャッスル


マジックキャッスルとデゼルは実績だけなら、断然なんですがね。
調教をいつものパターンと変えてきたのが気に入らない点です。
目標は先のような気もします。



×デゼル

こちらも×印におさめたのは調教が急仕上げの印象です。
普通ならマジックとデゼルの1点勝負ですが。。さて。

 

 



2021年の府中牝馬Sのオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬 )

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




実績馬の調子がイマイチということでスマートリアンを本命にしました。
実績馬へ流す手もありますが、イマイチが馬に流して来なかったパターンはありえますので複勝オッズもそこそこついています。


ここはスマートリアンの複勝で勝負。


そして、マジックキャッスルとデゼルが2着までに来たらしょうがないと思い
スマートリアンからドナアトラエンテとシャドウディーヴァへの馬単、ワイドを遊び程度で。



 

 

 

 



 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村