ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2021年、有馬記念(G1)の3強以外の穴馬を探せ!その1


暦の上ではディセンバー♪www


タイトルの3強とは、一応
エフフォーリア
クロノジェネシス
タイトルホルダー
を示していますっ


オッズ的には2強になりそうですけど、その年の菊花賞馬というのは、有馬記念でよく絡んできますからね。


さて、穴馬を探せ!ということで1回目です。


ちなみに全2回ですw


そんなに穴馬はいないものです。。

 

1頭目は、その名も「パンサラッサ

 



ツインターボ級の逃げに期待したいところです。


ここ2走は逃げ切りでの2連勝




特に前走の福島では、暴走気味の逃げで最後はアップアップだったのにもかかわらず、逃げ切ってしまいました。

 


エフフォーリアやクロノジェネシスが4角まで構えていた場合、行った行ったのパンサラッサ ― タイトルホルダーでの決着も十分ありかも!?


2021年の有馬記念はパンサラッサの逃げ切りかも

(WEB出典:netkeiba)

 


思い出すのは、1992年の有馬記念


「ここは3、4コーナー中間地点、
メジロパーマー、ダイタク
この2頭が後続を離して逃げています。早く後続各馬は追いかけなければいけない!」


「メジロパーマー逃げ切るのか、宝塚の再現なるか」


「内からレガシー、外の方からナイスネイチャ」


「メジロパーマー、レガシーワールド並んでゴールイン」ってなシーンがあるかも

 

 




まっ、いずれにしても
大逃げする馬がいるレースは盛り上がること間違いなし

 

 

 

ちなみにステラヴェローチェも考えていましたが、週末12/26(日)の天気予報は極寒の晴れ予想。
雨降って、重や不良にはならない馬場予想となっていますよ。

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村