ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/11(日)桜花賞(G1)の予想。クイーンC組を上位と見た。


いよいよ2021年のクラシック第1弾
桜花賞」です。


先週の大阪杯は直前より大雨となり重馬場での発走となり少し残念でした。


馬券の方は、グリーンチャンネルで雨ならレイパパレモズベッロという解説があったので押さえで取りました(苦笑)

2021年の大阪杯の馬券の結果





 


今週末はどうやら、天気の心配は無さそうで良馬場で行えそうです。

 

 

 

2021年の桜花賞の予想_アカイトリノムスメほか















 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統



 

 

 

netkeibaの桜花賞の予想オッズでは、阪神JF組の上位人気、
下馬評でも白毛馬のソダシ
ルメールのサトノレイナスが一枚抜けているという記事を見かけますが果たしてどうでしょうか。。


◎⑤アカイトリノムスメ
○⑩アールドヴィーヴル
▲⑱サトノレイナス
△⑪ジネストラ
×⑯ソングライン
×②ファインルージュ
×⑦ククナ
×⑧メイケイエール


ちょっと印を付けすぎましたなぁwww


当日のパドックを見て、2~3頭くらいは切りたいと思っています。

 

◎アカイトリノムスメ

今年は阪神JF組よりもクイーンカップ組を上位と見ました。
差は僅差でしたが、まだ余裕のある勝ちっぷりでした。
母はあのアパパネです。大舞台でこその馬と見ます。



○アールドヴィーヴル

好メンバーが揃ったクイーンカップで、2戦目のこの馬が良い脚で差してきました。
競り負けましたがククナに先着したのは意味があります。
当日は馬体重に注意して、買いたいです。


▲サトノレイナス

ルメールですからね。オークスはこの馬が本命でしょう。休み明けでもねじ伏せる力があり。



△ジネストラ

母はあのハッピーパス。母から受け継いだ血でオークスよりも、むしろ1600mの桜花賞が勝負ではないでしょうか。
前走のアネモネSはハイペースで前崩れの中、踏ん張ったところに見所がありました。


×ソングライン

紅梅Sの勝ちっぷりが秀逸、今週も池添がもってきそうですよ


×ファインルージュ

先週の借りをかえすか、福永騎乗のファインルージュ


×ククナ

勝ちきれずのレースが続いていますが、こういう馬は意外と2着に来たりします。


×メイケイエール

あれだけ、引っ掛かって同着ながら1着でしたから。距離延びて不安視されますが折り合えば、突き抜ける可能性ありと見ます。最後に書きましたが横乗ですし、なんとも不気味です。馬主はメイケイのごとく、名古屋競馬だそうです。


netkeibaの事前予想オッズの桜花賞



(WEB出典:netkeiba )





 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




◎アカイトリノムスメ
○アールドヴィーヴル

この2頭を中心として、ワイド、馬単の購入を考えています。(笑)

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村