ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/18(日)皐月賞(G1)の予想。エフフォーリアから絞って。


前回の記事、ダノンザキッドが勝てないのではないか!?は読んでいただけましたでしょうかwww

 

superkeiba.hatenablog.com

 

 


大阪杯に続いて、今週の皐月賞も馬場状態に悩まされそうです。

 

日曜日の深夜まで強い雨が降り続きそうです。


やや重~重が予想されていますし、今の中山はもともと時計のかかる状態だったので力のいるパワー勝負になりそうです。

 


前売りオッズにも、表れており2強を形成もそのほかの有力馬もバラけていますね。

 

 

 

2021年の皐月賞の予想_ステラ_エフフォーリア

















 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勝ちっぷり

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係



 

 

 

◎⑦エフフォーリア
○③ステラヴェローチェ
▲⑤ヴィクティファルス
△①アドマイヤハダル
×⑧ダノンザキッド
×⑨ラーゴム
×⑭アサマノイタズラ





◎エフフォーリア

各スポーツ新聞でも書かれている通り、好メンバーが集結した共同通信杯でスローの流れの中、のちに重賞を制する馬たちを突き放した内容は圧巻。
エピファネイア産駒ということもあり、道悪も問題無しと考え1冠を奪取と考えます。


○ステラヴェローチェ

その共同通信杯では5着と敗れた当馬。斤量が1kg負担がありスローペース、直線も挟まる不利がありました。
負けた理由があるほど、次走は走らないが常ですがここは不良馬場での圧勝したとおり、道悪特性に賭けてみたいと思います。
父のバゴは、あのクロノジェネシスの父でもありますからね。



▲ヴィクティファルス

3番手は同じく共同通信杯2着の当馬。スプリングSも外目から差し切りました。今回の皐月賞と同じような馬場、流れになりそうなので外から忍びよる姿が浮かびます。



△アドマイヤハダル

完全な別路線組からはハダルを押します。皐月賞は内枠はイマイチですが、今年の特殊馬場なら名手ルメールの手綱でゴールドシップのように内からスルスルと抜け出すかも知れません。


×ダノンザキッド

この評価としたのはこちらの記事より


×ラーゴム

中京で行われたきさらぎ賞の勝馬です。戦ってきた相手からも好走する余地があります。



×アサマノイラズラ

スプリングSは4角を余裕を持って迎えて、勝ちにいく競馬でした。追加登録料200万円を支払っての出走です。
それなりの勝算があると見てヒモに一考。





 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




買い目はやはり本命エフフォーリアから入ります。


本線は印とおりで
ステラとヴィクティへ。

ダノンが来たら、元返しのつもりの配分でいきますよ。

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村