ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/17(日)秋華賞(G1)の予想。ソダシから。


今週から再び秋のG1シリーズ連続週間突入です。


今年は阪神で行われる秋華賞です。


私の資金配分は、秋華賞、菊花賞は遊び程度
勝負は、コントレイルが出走する天皇賞です!
(コントレイルに賭けるわけではありませんw)







2021年の秋華賞の予想






 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 能力

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神2000m巧者



 

 

 

早速の予想印です。

 



◎④ソダシ
○⑫アカイトリノムスメ
△⑭ファインルージュ
×⑨アンドヴァラナウト
×②ステラリア
×⑤エイシンヒテン

 



◎ソダシ

当ブログの筆者は、予想オッズの本命にあまり印を打たない傾向ですが、ソダシは打たざるを得ません!!
ピークを迎えていると思われたラヴズオンリーユーに札幌記念で完勝していますからね。
秋華賞に出走するメンバーで、もし秋の天皇賞に出走したら掲示板にあがりそうなのはソダシくらいかと。。
何なら3着もあり得ると思わせる力強さ。

2着までは堅いでしょう~




○アカイトリノムスメ

クイーンカップの勝ちっぷりから、桜花賞・オークスと一貫して本命にしてきた当馬を対抗にします。
ただし、馬券の資金は等配分ですけどね。



△ファインルージュ

ルメール騎乗のファインルージュ、怖いですねぇ
大名マークで直線、ソダシに並びかける場面があるかも知れません。



×アンドヴァラナウト

これまでの安定した戦績とローズステークスの勝ちっぷりから一気に人気を上げてきました。
鞍上が福永騎手というのも何とも不気味です。



×ステラリア

残り2頭は、春の忘れな草賞組です。
オークスは先行してつぶれてしまったけど、先行力を活かし流れに乗り行った行ったはないか!?


×エイシンヒテン

ローズSはありがとうございました。
逃げ馬は、やはり買わないといけません。

 



2021年の秋華賞の前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




ソダシは2着を外さないという自信の馬券です。

ソダシからの馬単両面買い。

 

それか、
ソダシが1着固定、2着固定のフォーメーションの3連単買いか。

いずれにしても、ソダシが2着がいいなぁという馬券になりそうです。
ほぼ1着だろうけど、競馬は何が起こるか分かりませんからね。


10/16の土曜日の時点だと単勝オッズが2.1倍
複勝が1.5~2.0もついています。

ファインルージュの方が複勝が売れているという何とも不可解なww

1.5倍も複勝がつくなら、複勝で確実に儲ける手もあり!?



 

 

 

 



 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村