ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/4(日)大阪杯(G1)の予想。サリオスの頭の可能性はないのか。


G1馬が5頭出走します。


単勝オッズは3強を様相ですが、馬単オッズを見るとなかなか面白い!


4/3(土)11時時点ですよ。

グランアレグリア → コントレイル の馬単が2.7倍

コントレイル → グランアレグリアよりも売れています(笑)


さらに週末の馬場状態も気になるところです。



完全なる雨予報となっていますので、どこまで悪化するかがポイントです。



重を想定して予想しましたよ。

 

 

 

2021年大阪杯の予想













 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 馬場

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神競馬場



 

 

 

◎⑫グランアレグリア
○②サリオス
▲⑦コントレイル
△①モズベッロ

 

◎グランアレグリア


実績から、グランアレグリアとコントレイルの
どちらを上にとるかですよねぇ


まず、1200m~1800mに限るとグランアレグリアの方が筆者は強いと見ます。


あの末脚は超一級品です。



今回、2000mと阪神コースがキーポイントとなるわけですが、鞍上はルメールです。
外枠に入ったことでコースロスはあるけど、内を見ながらイケるのも有利のはず。


あのアリストテレスを菊花賞でコントレイルの僅差2着にもってきた男です。
大名マークで外からの差し切る公算大です。


きっと、このあたりも馬単のオッズにあらわれていると思います。

 


○サリオス

実績的には2頭に劣るサリオスですが、2000m以下ではまだまだ対等に勝負できると見ています。

内枠で入ったことで、重馬場以上になれば
コースロス無く道中を運んで、早め抜け出しでひと泡ふかせるかも知れません。


馬単のオッズも美味しいそう~

 

▲コントレイル

調教師、騎手とも自信たっぷりのコントレイル。
オッズも1.6倍です。

文言で言うと、3冠馬の意地にかけても負けられないというところでしょう。


「意地にかけても」

 


「意地にかけても」



なぜ、2回言った(笑)

 

ただ、この馬
スローになった時の折り合いって大丈夫なんでしょうか。
菊花賞でも掛かっていたのでコメントで良いことが並ぶときはかえって危ない時です。


オッズ的妙味も考慮して、3番手としました。

 

 


△モズベッロ


クロノジェネシスには離されていますけど、重の昨年の宝塚記念を3着でした。
逃げを打っての前残りに期待です。

その時の相棒はサリオス、またはグランアレグリアという。。

2021年大阪杯の予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)





 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




馬単の勝負です。

サリオスが来てほしい~



モズベッロでもいいよ(笑)

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村