ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/24(日)菊花賞(G1)の予想。池添に期待。


皐月賞馬もダービー馬も参戦しない菊花賞


この傾向が最近のトレンドです(泣)

昔は、
速い馬が勝つ皐月賞
運のある馬が勝つダービー
一番強い馬が勝つ菊花賞
と言われましたがね。

KOEIのウイニングポストで見たような気もしますよぉ






強い馬を探しましたが、見つかりませんでしたww







2021年の菊花賞の予想_池添に期待する





 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 一発の魅力

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績



 

 

 

早速の予想印です。

 

 


◎⑰ヴィクティファルス
○⑱オーソクレース
▲⑭ステラヴェローチェ
△③タイトルホルダー
×⑤レッドジェネシス



◎ヴィクティファルス

本命は、この馬
池添コンビに期待と言ったところ。
共同通信杯、そしてスプリングSのパフォーマンスが最近は発揮できなかったところですが、ここに来て調教の動きも本来の動きが戻ってきて調子が良さそうです。

スプリングSの2着のアサマノイタズラがセントライト勝っていますし、共同通信杯の3着馬がダービー勝っていますからね。
ただし、ハーツクライ産駒の菊花賞はイマイチ。



○オーソクレース

長期休養明けのセントライトを3着、青写真とおりに菊花賞に駒を進めてきた感じがします。
鞍上はルメール騎手、そして母馬は宝塚記念を勝ったマリアライトです。
阪神競馬場の開催も運が向いてきた。



▲ステラヴェローチェ

皐月賞、ダービーとも3着。今回出走メンバーでは実績は一番です。
不良馬場で好走しているので、良馬場は?と思われるかも知れませんがダービーでも問題なかったのでここも期待できると思います。
ただし、今週の調教の動きがイマイチ。



△タイトルホルダー


弥生賞の勝ちはフロックと思っていたので、皐月賞2着は驚かされた。
ドゥラメンテ産駒なので距離は?もメンバー的に買わざると得ない。


×レッドジェネシス


前日のオッズで1番人気になっていますけど、G1での好走は無いからちょっと危険な香りが。。
ディープインパクト産駒なので距離は問題なし、調教も良いというところで成長力に期待がオッズにでているのかも。

 

 



2021年の菊花賞の前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




本命にヴィクティファルスをしたところと印を5頭に絞ったので
5頭の馬単のボックスにしようとかと思っています。



馬単20点買いか。




 

 

 

 



 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村