Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。


最強競馬ブログランキングへ

5/23(日)オークス(G1)の予想。アカイトリに再度期待。


今週は牝馬のG1、オークスですね。


昨年の同様に無敗の桜花賞馬、ソダシに注目があつまっています。


ただ、私の中ではどうしても黒船がひっかかります笑



 

 

 

 





2021年オークスの予想_アカイトリノムスメ_ククナ






 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 堅実身



 

 

 

◎⑦アカイトリノムスメ
○⑬ファインルージュ

△①ククナ
×⑨ユーバーレーベン
×⑪ソダシ
×⑮アールドヴィーヴル
×⑯ニーナドレス


ニーナドレスは要らんかもな

 

◎アカイトリノムスメ


本命は、この馬
東京コースは3戦3勝
母はあのアパパネ
桜花賞の4着をどうとるかですが、早め早めの競馬で勝ちに行った競馬だったので納得といったところか。
ルメールを鞍上に迎えて、必勝態勢。

 

○ファインルージュ


桜花賞ではアカイトリに先着。
血統に少々、疑問も桜花賞のレースっぷりから2400mも問題なしとみました。

 

 

△ククナ

名前が小さいのと、最近の戦績から早熟?短距離馬みたいな先入観が入ってしまいますがどのレースでもそこそこ来ています笑
こういう馬はオークスあたりでひょっこり来ちゃうんですよね。
1枠1番ですし、人気もないので狙い目。


×ユーバーレーベン

桜花賞をパスして、オークスに照準を合わせてきました。
今回も3着っぽいですが、一応押さえておきます。

×ソダシ

実績は断然、しかし単勝1.8倍ほどの信頼度は無いと思います。
クロフネ産駒のエビデンスを崩せるのか。


×アールドヴィーヴル

桜花賞でのアカイトリとの3馬身差は決定的と思いますが、クイーンカップほどの走りが出来れば、まさかの場面があるかも。


×ニーナドレス

2戦2勝なので、押さえるだけです。

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




アカイトリとファインルージュのワイドを保険

あとは、アカイトリからの馬単両面買いを印通りでいこうと思っています。

 

1と7と9と13の3連複ボックスは購入しておきました。




 

2021年のオークスの前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村