ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

3/28(日)高松宮記念(G1)の予想。インディチャンプが1200mでも。


いよいよ今週から春のG1シリーズの開幕です。


まずは中京競馬場で開催される1200mの電撃戦

高松宮記念(G1)です。


昨年1着入線で4着に降着となったクリノガウディーは、登録あったのに出走馬にないということは賞金面で除外となったようですね。
その昨年、優勝したのはモズスーパーフレア。
この馬も牝馬です。2020年は牝馬が席巻した年でしたからねぇ


今年のメンバーも多彩な顔触れとなりました。

枠順発表前ですが、予想してみました。


G1馬は
インディチャンプ
レシステンシア
ラウダシオン
モズスーパーフレア
ダノンファンタジー
ダノンスマッシュ
セイウンコウセイ
です。

 

 

 

2021年の高松宮記念の予想_インディチャンプ











 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 馬場

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 底力

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 中京



 

 

 

◎⑨インディチャンプ

1200mという距離適性に?が囁かれていますが、私は問題なしと思っています。
昨年も実はスプリンターズSの出走を予定していたそうです。
当日は雨予報の稍重~重予想となっていますので差し脚と底力がモノを言うのではないでしょうか。


○⑭ダノンスマッシュ

昨年のスプリンターズSの2着、そして香港スプリント優勝とひと皮むけた感があります。

 

とここで出馬表を見て気付いたのですがシヴァージはケガのため、出走回避したのですね。
上記の印を付けようと思っていたので残念至極。


▲⑩ラウダシオン

昨年のNHKマイルの覇者です。
今の馬場は先行力はアドバンテージになるので、逆有りの3番手。



△③ライトオンキュー

力の要る馬場が得意そうです。



×⑯レシステンシア

×⑥ダノンファンタジー


までの6頭としました。


レシステンシアは雨模様でも行ききれば、上位に来そうですけど
モズとかもイキそうですし、1200mのスプリント戦では本命視は難しいです。




 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




インディチャンプは予想オッズで単勝4番人気

複勝を保険として


さらにワイドで
インディチャンプ - ダノンスマッシュ
インディチャンプ - ラウダシオン

あとは馬単両面買いで


インディチャンプが飛んだら、撃沈です!!

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村