ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2/13(土)クイーンカップ(G3)の予想。1戦1勝馬を狙ってみたい。

今週の土曜日の東京競馬場のメインレースは
クイーンC(G3)である。

 

 

更新履歴

 更新日  更新内容
 2021/02/11  新規作成
 2021/02/13  レフトゥバーズが除外で予想印を変更しました。

 

 


共同通信杯も好メンバーが揃ったけど、クイーンカップも目移りするほどの素質馬が集結した。

ハヤル気持ちを抑えようとしてもデキマセンw
1月の不振がウソのように盛り返してきました~
5連続的中です
回収率は大したことないですけどwww

2021年の競馬の回収率



 

 


上記人気が予想されるのは
アカイトリノムスメ
ククナ
リフレイム
インフィナイト
あたりだろうけど、1戦1勝の中にも物凄い勝ち方としてきた馬がいる。


分かってはいるけど、今回はそんな馬たちをあえて狙ってみたい。


無敗の3冠馬というのは、無敗なわけで強いものは強い!

 

 

2021年2月13日のクイーンカップの予想





 

 





 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 新馬戦の勝ち方

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain レースの上がり3F

 

 

 

◎⑨アールドヴィーヴル
○⑮レッジャードロ
▲⑥アカイトリノムスメ
△④リフレイム
×③イズンシーラブリー

×②ククナ

 

 

◎○で挙げた2頭はいずれも1戦1勝馬です

そして、勝ち方がいずれも強烈

ただし、1勝馬は8/12の抽選を通る必要があります!
2/13追記:レフティバーズが抽選通りませんでした。






 

 

 

 




◎アールドヴィーヴル

その中でも、タイム差無しの不良馬場で勝ったアールドヴィーヴルを選んでみました。
理由は完全な前残りの中、1頭だけ違う脚で突っ込んできて差し切った。
2、3着馬は先頭、2番手を進んでいた馬でした。
そして、2着馬のヴィジュネルはその後、未勝利、白梅賞と勝っていますからね。
2/13当日の馬体重発表が-18kgときました。休養明けでコレは(泣)
○以降の順位を上げて、イズンシーラブリーを4番手評価とします。


○レッジャードロ

3番手は藤田菜七子が騎乗予定のレッジャードロ
こちらも新馬戦でもうダメだという位置の中山競馬場で凄い脚で差し切りました。
ただし、この馬も新馬戦の2着以下の馬たちのその後がイマイチという点。



▲アカイトリノムスメ

新馬戦は負けてしまいましたが、その後の未勝利と赤松賞と計ったように差し切りの競馬で完勝しています。
母はあのアパパネ、父はディープインパクトとくれば、買わない手はない。


△リフレイム

前走のメンバーで5着だったということから、底が見えて感が拭えませんが粗削りな走りが逆に期待を抱けせます。
届かずの2、3着のヒモ狙いです。


×イズンシーラブリー

未勝利戦を脱出したばかりの馬だけど、前走の上がりが秀逸。陣営の期待も高い!枠連で押さえる作戦w


×ククナ

ソダシが解消したアルテミスSの2着馬です。
前走は前残りとなったシンザン記念で追い込み届かず、ただねぇG1勝つ馬なら4着は無いと思うんですよ。


尚、上位人気が予想されるインフィナイトは前走の阪神JFが不利なく負け、さらに時計的にも今の東京は?ということで外しました。

 

 

 





 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




買い目としては◎○が来たら、大勝ち
▲、△がきたら元返しの気持ちの資金配分にしたいですね。

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村