ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2/12(土)クイーンカップ(G3)の予想。1戦1勝馬を狙う。


先週のきさらぎ賞と東京新聞杯を振り返っておきましょう
的中したときのみ、振り返りますw


きさらぎ賞は、ブログ記事書かなかったのですが、中京地区の競馬番組で蛍ちゃんがメイショウゲキリンを推していたものですから、そこから少しひねって馬券を購入しました。




結果




逃げたメイショウゲキリンが激走して3着に粘り
3連複の68.2倍をゲット。

2022年のきさらぎ賞の3連複の的中馬券




さらに本命のマテンロウレオからの馬連も的中。
もし、ゲキリンが2着だったら馬連は外していたわけですから、ほぼパーフェクト。

2022年のきさらぎ賞の馬連の的中馬券





2022年の回収率も100%を超えていきました^ ^



東京新聞杯はブログ記事のように購入して、こちらは本命同士決着でちょいプラ
馬連、ワイド的中でした。

2022年の東京新聞杯の馬連の的中馬券

2022年の東京新聞杯のワイドの的中馬券






 

superkeiba.hatenablog.com

 



 

今週は、土日で3重賞


京都記念はユーバーレーベンが1番人気ですね、危なっかしくてレース自体を見送ります。
共同通信杯は資金少なめで参加程度かな。

 

ということで、土曜日のクイーンCをまじめに予想しました。







 

 

2022年のクイーンカップの予想













 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勝っちぷり
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 仕上がり度

   ②、⑨、⑬、⑧

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎⑬プレサージュリフト
○⑨スターズオンアース
△②ベルクレスタ
×⑮スタティスティクス
×④ラリュエル
×⑧モカフラワー
×⑩モズゴールドバレル
×⑤ウインエクレール
×③ショショローザ


16頭出走なのに、9頭に印を付けてしまった。



◎⑬プレサージュリフト

勝時計は平凡も後方から外に出しての末脚が強烈だった新馬戦。
戸崎に乗り替わって陣営も期待大とみた。



○⑨スターズオンアース

フェアリーSの勝ち馬ライラックは桜花賞でも好勝負を演じると見ています。
苦しい内から捌いて伸びてきた脚が良かったので対抗としました。


△②ベルクレスタ

能力は高い!阪神JFの雪辱をここで果たし重賞初制覇なるか。
サークルオブライフを物差しにしてもここは好勝負。


×⑮スタティスティクス

未勝利に3戦を要したけど、阪神JFの末脚は目を見張るものがありました。穴で一考。


×④ラリュエル

ディープインパクト産駒だけにおさえておこうw



×⑧モカフラワー


スターズオンアースに印を打つなら、赤松賞で互角に走りきった当馬もヒモに入れておく必要あり。



×⑩モズゴールドバレル


2戦目にシンザン記念に出走して、6着。陣営の期待が表れています。



×⑤ウインエクレール


続・ディープインパクト産駒だけにおさえておこうw



×③ショショローザ

母のマンデラと言えば、ワールドエース、ワールドプレミア、ヴェルトライゼンデを送り出した名牝。
当然、この馬にも期待がかかる。

 



 

 

 

 



2022年のクイーンカップの前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 





これ、本命や対抗から馬連とか買っても
全然儲からないね。


コメントを9頭書いて、考えが浮かびました。


×印は、すべて無視して
◎○△のワイドで勝負!?



これならモカフラワーかーーーー
と思ったら、めちゃくちゃ人気になっておる!
単勝4番人気の6.6倍って。。

みなさん分かっておる ^^


ここまで書いて、このレース見送り!?


これなら、阪神のメイン
洛陽ステークスのダーリントンホールを狙おうかと思っている。

 



 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村