ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

1/30(日)シルクロードS(G3)の予想。荻野に戻りジャンダルムか。


今週は古馬の芝とダートの重賞2レースがあります。

それぞれ、高松宮記念とフェブラリーSへの前哨戦ですね。



メイケイエールがここに出走してきたので、なかなか3連単・3連複系の馬券では勝負し辛いですねぇ。

実力があるけど、アテにできない馬は・・・ww







 

 

2022年のシルクロードステークスの予想_ジャンダルム_シャインガーネット













 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 中京実績



 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。


◎⑰ジャンダルム
○⑯シャインガーネット
▲⑨カレンモエ
△⑬エーポス
×⑩ナランフレグ
×⑮ビアンフェ
×③メイケイエール





◎⑰ジャンダルム

調教は出色のタイムを計上、鞍上は2-0-1-1の荻野に戻り早め先頭の押し切りを狙う手か。
中京競馬場は0-0-0-2と馬券対象となってはいないが、セントウルSはレシステンシアから0.2差の4着だから悪くない。


○⑯シャインガーネット

中京競馬場では3歳時のファルコンSで勝っている。セントウルSはレシステンシアの0.5差の6着と悪くなく引き続き54kgで出走できる今回は久々に重賞で馬券圏内に突っ込んでくるとみた。



▲⑨カレンモエ

9月のセントウルS以来の出走となる。その時は5着と久々に連対を外した。
ただし、相手はピクシーナイトやレシステンシアなので致し方無し。
このメンバーでは負けられないと言ったところだが、頭としては買いづらい。



△⑬エーポス


京王杯以来となった前走のラピスラズリSは、初の1200mでもしっかりと勝ち切った。
間隔をとって、ここを目標に仕上げられた感がある。
5歳牝馬であるが、大事に使われてきたように見受けられる。
重賞でも阪神牝馬S、京王杯と着順ほど負けておらず、ジャスタウェイ産駒の本格化となれば買いの一頭。




×⑩ナランフレグ


1200m戦のオープンを2着、1着と好走。重賞ではひと押し効かないのでこの評価とした。



×⑮ビアンフェ

昨年のスプリンターズS以来の出走となる。前目にイケるので安定的な走りが重賞でも期待できる。
うまくペースを握り、後続に脚を使わせることができれば、勝利も見えてくる。



×③メイケイエール

力は認めるけど、アテにし辛いのでオッズ的にも押さえ。



 

 

 

 



2022年のシルクロードSの前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 





⑰ジャンダルムからの馬単両面買い(メイケイは無し)

⑰→⑨ (41.5倍
⑰→⑩ (56.5倍
⑰→⑬ (80.5倍
⑰→⑮ (89.7倍
⑰→⑯ (97.1倍
⑨→⑰ (36.0倍
⑩→⑰ (46.3倍
⑬→⑰ (74.5倍
⑮→⑰ (91.1倍
⑯→⑰ (119.9倍

 


⑯シャインガーネットからの馬単両面買い(メイケイは無し)

⑯→⑨ (55.0倍
⑯→⑩ (60.9倍
⑯→⑬ (102.0倍
⑯→⑮ (155.6倍
⑨→⑯ (41.5倍
⑩→⑯ (38.8倍
⑬→⑯ (75.7倍
⑮→⑯ (149.2倍

 


メイケイエールを含めた馬連で押さえ

③-⑨ (10.8倍
③-⑬ (21.9倍
③-⑯ (45.0倍
③-⑰ (32.0倍
⑨-⑬ (15.0倍


合計23点買いですが。。
メイケイエールが2着までに突っ込んできた場合、トリガミの可能性大もジャンダルム、シャインガーネットとの組みあわせならプラスになる。

ただし、◎、○、▲、△の組みあわせをプラスしようと思っています。



 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村