ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/15(日)ヴィクトリアマイル(G1)の予想。ソングラインともう1頭レシステンシアは馬体重がカギ。



春のG1の中でも1、2を争うくらいの面白いメンバー構成となったのではないでしょうか。

安田記念に出走しても、重い印を打てる好メンバーが揃いました。


G1馬は5頭

3冠牝馬のデアリングタクト
白毛馬のソダシ
そろそろ久しぶりのG1の美酒をレシステンシア
マイルと東京が鍵となるかレイパパレ
人気落ちのアカイイト

この他にもソングライン、ファインルージュなど有力馬目白押しとなっています。
Box馬券は意外とオッズがつかないので連馬券で勝負したいかな。

 





 

 

2022年のヴィクトリアマイルの予想















 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース

   

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎②ソングライン
○⑦レシステンシア
▲⑪ファインルージュ
△⑤ソダシ
★⑬レイパパレ
×⑯デゼル
×⑰シャドウディーヴァ
×⑱テルツェット
×⑫ミスニューヨーク



◎②ソングライン
阪神では”からっきし”だけど、東京ではNHKマイルでシュネルマイスターの2着や富士Sの1着があり得意と見る。
加えて、最後方からの追い込みではなく、ある程度中団位置に付けて繰り出せる末脚は魅力だ。


○⑦レシステンシア
ぶっちゃけ調教後の馬体重が重すぎると感じとっています。
前走の高松宮記念の敗因も重すぎると思ったのに、そこからさらにプラスだと??がつきます。
なので当日の馬体重次第で対抗という評価です。調教はバツグンに良かったとのこと。


▲⑪ファインルージュ
最近、ルメールの名が聞こえませんが久しぶりに勝てそうな馬ではないでしょうか。
2着の可能性も大いにあり得ますが、安定した走りが魅力です。


△⑤ソダシ
ちょっとレース選択がちぐはぐの気があります。
ただし、桜花賞や阪神JFでの芝1600mの走りはご存知のとおりです。ですので印を付けないわけにはいかない。


★⑬レイパパレ
週中の本命は、レイパパレと思っていましたが、東京コースが初めて
かつ、重馬場予報から一転良馬場予想となっています。
1600mのスピード決着に対応できるか不明なので評価を落としてこの位置にしました。


×⑰シャドウディーヴァ
府中牝馬Sの勝ちっぷりが良かったので印つけます。
有馬記念と金鯱賞は無視してよいでしょう。


×⑯デゼル
G1ではイマイチの成績なので、押さえ程度です。


×⑱テルツェット
一頃の勢いは感じないが、馬体は成長しているよう。
良血のため、一発警戒。


×⑫ミスニューヨーク
良馬場予想で要らん気になってきたw

 

 

2022年のヴィクトリアマイルの前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



馬券はソングラインからの馬連

レシステンシアからの馬連とワイドが押さえ。
レシステンシアの馬体重が増えていたら、金額を押さえるか、ソングラインの複勝にまわす。

馬連

②-
  ⑦ (36.4倍) 
  ⑬ (11.7倍) 
  ⑤ (20.2倍) 
  ⑪ (16.0倍) 
  ⑫ (155.9倍) 
  ⑰ (348.0倍
  ⑱ (101.2倍) 
  ⑯ (127.9倍) 

⑦-⑫ (273.4倍) 
  ⑯ (252.9倍) 
  ⑰ (677.3倍) 
  ⑱ (245.4倍

ワイド 

⑦-② (18.0倍
 -⑤ (19.0倍
 -⑪ (15.0倍
 -⑬ (10.4倍) 

 

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村