ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

6/12(日)函館スプリントS(G3)の予想。デムーロのプルパレイで勝負。

 

春のG1シリーズも、あとは宝塚記念を残すのみとなりました。



先週の安田記念は、この春得意のトリガミに終わりました。


2022年の安田記念の的中馬券は馬単




セリフォスが1~3着のどこかに入ってくれれば、ハネたんですけどね。





今週は、函館でこの函館SS
東京でエプソムカップとなかなかのメンバーが揃って馬券的にも面白い一戦となりました。



 

 

2022年の函館スプリントステークスの予想











 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 函館コース
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション

   

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎①プルパレイ
○⑦ナムラクレア
△⑬ビアンフェ
×④キルロード
×⑧ヴェントヴォーチェ
×⑯レイハリア





◎①プルパレイ

デビューから一貫してデムーロ騎手が乗っている。NHKマイルの走りは不本意ながら、直近の調教はバツグンの動きをしていた。
NHKマイルでも買ったプルパレイから勝負したい。52kgも魅力だ。

○⑦ナムラクレア

桜花賞3着馬がここに参戦。非常に安定感があり、斤量も50kgと裸同然。
洋芝適正だけだが。。

△⑬ビアンフェ

とにかく札幌と函館はわが庭。昨年も同じようなローテーションでこの函館SSを制している。
逃げ馬だけあって、ここは当然押さえる必要あり。


×④キルロード

高松宮記念の3着激走にはビックリ。ただ、ここ最近の走りを見ていると常識にかかってきた印象があります。
洋芝は2歳時以来だが、馬が変わってきた可能性があるため、ここもフロック視は危険。

×⑧ヴェントヴォーチェ

前走の勝ちっぷりが圧巻でした。函館にも実績があり、ここも注視したい。


×⑯レイハリア

穴ならこの馬か。ここ2戦大敗しているが、札幌のキーンランドカップを制しているように洋芝が合う可能性がある。
今回からメンコを着用、揉まれ弱いところがあるので大外に入ったのも○。

 






2022年の函館スプリントSの予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



本命のプルパレイの単複、馬連

単勝 ①(8.8倍
複勝 ①(2.7倍


馬連

①-⑦(10.9倍
①-⑬(27.4倍
①-④(71.6倍
①-⑧(35.7倍
①-⑯(108.0倍


3連複

①④の2頭軸流し
-⑦(49.6倍
-⑧(159.5倍
-⑬(111.0倍
-⑯(492.9倍

①⑯の2頭軸流し
-⑦(91.2倍
-⑧(320.0倍
-⑬(198.0倍

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村