ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/16(日)秋華賞(G1)の予想。休養明けのナミュールで勝負!

 


秋華賞だ!頑張ります!

気が付いたら、秋のG1シリーズが開幕していました。
先週のサリオスの復活は感慨深いものがありましたよ
馬券は外してしまいましたけどねw



この秋のG1、スプリンターズSの次に自信があるのがこの秋華賞です。

そのスプリンターズSは、本命のナムラクレアが伸びきれずに5着に負けて、馬券も惨敗を喫しましたよww


今回は、スターズオンアースの取捨と休み明けの馬たちの仕上がり具合でしょう~



 

 

2022年の秋華賞の予想_ナミュール

















 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神コース

   

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎⑧ナミュール
○⑦スタニングローズ
△⑩アートハウス
×⑮サウンドビバーチェ
×⑯プレサージュリフト
×⑪エグランライン
×⑤ストーリア
×②ライラック
×①ウインエクレール




印は以上となりますが、ナミュールからの勝負となります。
×印は結構付けてしまいましたが、本線は◎、○、△で勝負かな。
単穴は不要笑

解決も3頭にしておきます。

◎⑧ナミュール

オークスの3着以来の出走となり、馬体重は大幅の+20kg。
思ったほどデブっていなくて、コレは距離的にもエリザベスよりここが勝負気配あり。
オッズもこの気配を察したように単勝が売れていると思われます。
追い込み脚質だけに取りこぼす可能性もありながら、馬券圏内は○か。
横山武史も久しぶりの美酒を味わるか。


○⑦スタニングローズ

オークスの2着好走にはビックリしましたが、休養明けの紫苑ステークスを見る限り力はあると見ました。
ここに向けての仕上げも順調で調教は抜群のようです。
対抗はこの馬か。

△⑩アートハウス

ローズSは余裕の勝ちっぷり!
トライアルホースの可能性もあるけど、青写真とおりに進めてきたのは好感が持てます。
鞍上の川田騎手も春から成長した姿を見せたいと自身をみなぎらせており、当日の馬体重もOK。
ならば、ここで待望のG1初制覇は可能性あり。

 



尚、人気の一角でもあるスターズオンアースは骨折休養明けのぶっつけなので、さすがに秋華賞はキツいと判断した。
3冠の期待はあるけど、目標は次のエリザベス女王杯なのでは!?
のため、無印とした。






2022年の秋華賞の前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



ナミュールとの心中です。

 

馬単

⑧→⑦ (19.8倍
⑧→⑩ (23.7倍
⑧→① (93.9倍
⑧→② (58.2倍
⑧→⑤ (117.4倍
⑧→⑪ (110.9倍
⑧→⑮ (138.4倍
⑧→⑯ (44.7倍
⑦→⑧ (26.1倍
⑩→⑧ (25.0倍


ワイド 
⑧-⑦ (4.8倍
⑧-⑩ (5.1倍


3連複 各100円
⑧1頭軸からN頭 NN点。


ナミュールは3着までには来るだろう~ww

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村