ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

3/13(日)の金鯱賞(G2)の予想。牝馬2頭に期待したい。


中京では大阪杯への前哨戦の金鯱賞(G2)が開催されます。


注目は連勝中のジャックドール(名前もなんか、かっこいい)ですが、逃げたい馬も揃っていて、なかなか一筋縄では収まりそうもありませんww








 

 

2022年の金鯱賞の予想_シャドウディーヴァとランブリングアレーに期待











 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 中京コース
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勢い

   

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

 

◎⑦シャドウディーヴァ
○⑫ランブリングアレー
▲③ジャックドール
△⑩レイパパレ
×⑤ポタジェ
×⑬サンレイポケット

 


◎⑦シャドウディーヴァ

やはり右回りはイマイチの感があるけど、左回りとなればこのメンバーでも互角以上とみた。
前が止まらない馬場だと困るが、仕上がりはそこそこ。
常に全力を出し切る馬でここも上位入線を期待したい。




○⑫ランブリングアレー

ここが引退レースらしい。ローカル競馬場のイメージがあるけど昨年のヴィクトリアマイルで2着があるように一線級でもそれなりの成績を残せそう。
メイチの仕上げに期待して対抗。



▲③ジャックドール

開幕週の中京なので、本来であれば当馬を本命にしたいところ。
ただし、脚質も考えるという陣営のコメントもあるように逃げ馬がそろったここは番手競馬になる可能性もあり。
本格化が未知なのでここは3番手評価とした。



△⑩レイパパレ

このレース、行くのはこの馬とみている。そうなればチャレンジカップや大阪杯のパフォーマンスを引き出せると思う。
同時に脆さも同居しているのでこの評価とした。



×⑤ポタジェ

前走のAJCCは距離なのか実力なのか、はたまた仕上がりだったのか。
毎日王冠、天皇賞の成績から押したいところだが。。



×⑬サンレイポケット

陣営のコメントのテンションが一番良いのはこの馬ですね。
ただし、重賞での中京コースの相性があまり良くないのは気掛かり。

 

 

 



 

 

 

 



2022年の金鯱賞の前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 





馬券は印のつけた6頭の3連複BOX

と本命、対抗の
シャドウディーヴァとランブリングアレーからの馬連を少々ww

 

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村