ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2/27(日)阪急杯(G3)の予想。休み明けの馬の鉄砲駆けに期待。


中山記念は本命にしようと思っていたパンサラッサが思いのほか人気を集めていますし、このメンバーならダノンザキッドも来そうだけど、オッズ的にウマ味が無いと判断して回避w


 

今週は、阪急杯で勝負しますよ。

 








 

 

2022年の阪急杯の予想_トゥラヴェスーラ_グルーヴィット













 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係
   ⑩、②、①

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神実績
   
⑤、⑨、⑩、⑫

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 情報筋

   ①、②、⑧、⑨、⑩、③、⑦

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎①トゥラヴェスーラ
○②グルーヴィット
▲⑩ダイアトニック
△⑨タイセイビジョン
×⑧サンライズオネスト
×③リレーションシップ
×⑦ヴィジュネル
×⑫グレイイングリーン



◎①トゥラヴェスーラ


昨年の京王杯SC以来です。
明け7歳となりましたが調教はよく動いています。
京王杯2着、高松宮記念4着の実績からここでも勝負できると見ます。
パドックでの馬体重は要チェックです。



○②グルーヴィット


昨年はすばるSのダートに挑戦するなど、幅を求めてみましたが結局、芝の短距離にもどってきました。
休養明けの淀短の内容は、それほど悪くなく実績的にも連絡みはあると見ます。
母系の血統がグルーヴなのかスペシャルなのかよく分かりませww



▲⑩ダイアトニック


前走の京都金杯、複勝、ワイド買っていたのですが。。4着でした。
このメンバーでは力は上位なので、ここは2走目の反動しだいで来るでしょう。

 


△⑨タイセイビジョン

一時は2歳時の勢い無く早熟馬かと見れれていましたが、ここ最近は力をコンスタントに発揮しているようです。
大器晩成とは言いませんが、大成することを描いているようです。
その名もタイセイビジョンw
阪神コースも得意!!


×⑧サンライズオネスト


調教が抜群に動いています。カーバンクルSで本格化と見たい。



×③リレーションシップ

スワンSで0.3差なら、このメンバーなら穴に一考



×⑦ヴィジュネル

奥多摩では、今回の出走メンバーのグレイイングリーンにも先着しています。



×⑫グレイイングリーン

重賞実績はないが、そのほかでは安定した取りくち。
ヒモの一頭というこで。
単勝5.5倍も買われるほどの実績は無い。

 

 



 

 

 

 



2022年の阪急杯の予想_前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 





本命、対抗の馬から馬連、ワイドで勝負

馬連

①-② (61.6倍
①-⑩ (29.6倍
①-⑨ (38.3倍
①-⑧ (80.0倍
①-③ (106.3倍
①-⑦ (181.3倍


②-⑩ (15.8倍
②-⑨ (26.6倍
②-⑧ (53.7倍
②-③ (60.2倍
②-⑦ (105.9倍



枠連
①-⑦ (38.6倍
①-⑧ (46.7倍
②-⑦ (27.6倍
②-⑧ (36.5倍


ワイド

①-② (20.0倍
①-⑨ (12.5倍
①-⑩ (12.0倍

以上、20点買いですが資金は割振ります。
ワイド、馬連の両獲りではじめてこの馬券作戦は成功と言えるわけだが。。

 

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村