ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2016年スプリンターズS(G1)はアーサー中心も3歳勢に注目。

2016年スプリンターズS(G1)はアーサー中心も3歳勢に注目。


ずばり、今年のスプリンターズSは
ビッグアーサー
VS
3歳勢 + ネロ
で。


当たり前か。。


ビッグアーサーは前哨戦のセントウルS(G2)をキッチリ勝利して
実績、レースステップとも
申し分ありません。
しかし、今年の高松宮記念のメンバーがイマイチだったのに
加え、前哨戦が逃げ切り勝ちだったところに
付け入れる隙があるのではないかと思っています。

3歳は
シュウジブランボヌールのキーンランドC(G3)組が
有力ではないかと思います。

f:id:familyfishing:20160926085747j:plain

(WEB出典:http://db.sp.netkeiba.com/?pid=owner_profile&id=245030)

前走では逃げる形となったシュウジですが
今回は好位差しで、
ブランボヌールはアーサーが抜けだしたところを
一瞬の末脚で粉砕する可能性ありとみます。

あと、ネロも前走で差す競馬もできたので
アーサーとのある程度の距離感を掴めたのではないでしょうか。

 

 


さて、今週は凱旋門賞(G1)ですね。
マカヒキに是非、日本勢初の栄冠をとってもらいたいと思います。


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村