Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

大阪杯(G1)、私はサトノクラウン。その根拠は。

大阪杯(G1)、私はサトノクラウン。その根拠は。


先週は人気でしたけど、当ブログで推した「レッツゴードンキ」がきっちり2着を確保して、私も複勝と馬連をゲットしました。

さて、今週末は新設G1の、その名も「大阪杯」。
レース名としてはG1という感じがしないのですが
阪神2000mにメンバーも揃うので楽しみです。

週末の天気予報も晴れとなっており、土曜日までは雨が残りそうですが極端な
重馬場ではなさそうですね。

f:id:familyfishing:20170330083913j:plain
(WEB出典:Number)

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain この1頭

G1馬が
キタサンブラック
サトノクラウン(海外G1)
ディーマジェスティ
マカヒキ
と揃いました。

これに加えて、アンビシャス、ヤマカツエース、サクラアンプルールなどがG1取りを狙います。

私は、「サトノクラウン」を狙います。

昨年は香港のG1を勝って、今年の緒戦は京都記念でマカヒキ以下に勝っています。国内G1だとイマイチの戦績だったのですが本格化したとみています。
メンバーの揃った今回がオッズ的にも狙い目と確信します。

 


相手は、昨年の年度代表馬「キタサンブラック

休み明けとか距離が短いとかいろいろ言われていますがもともとスプリングSを勝ったころは菊花賞は長いとか言われていた馬です。
何しろ、昨年走ったレースすべてで負けたレースでもタイム差無しなのです。

今回マルターズアポジーが逃げ宣言しているので番手競馬になると思いますがそれでも4着以内は堅いでしょう(爆)
できれば2着はサクラかヤマカツをwww

馬券的にはサトノクラウンの単・複
あとは馬単で行きたいとおもいます。馬単は両面買い。


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村