ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30(日)天皇賞・秋(G1)の予想。1枠1番ヘヴンリーロマンス再び。

秋競馬の中で一番楽しみなレースがやってまいりました。当初、今年の出走メンバーはイマイチな印象と思っていましたが、近づくにつれて予想な難解なことに気づき面白くなってきました。 出走馬の中でG1馬(海外含む)は、5頭パンサラッサポタジェジオグリ…

10/29(土)スワンS(G2)の予想。軸は決まったロータスランド。

先週の菊花賞はガイアフォースを除くと、ほぼ上位拮抗の中で人気どころの決着ではなかったでしょうか。事前のブログ記事はこちらだったのですが・・ superkeiba.hatenablog.com ガイアフォースのパドック気配がイマイチだったので少し馬券の買い目を変更しま…

10/23(日)菊花賞(G1)の予想。波乱含みだけどガイアフォース。

菊花賞に春の有力馬が出走しなくってどのくらいが経つのだろう。 天皇賞・秋に3歳馬が再び出走可能となった1987年以降でも(37、38年は可能であった)その昔は、メジロマックイーン、メジロライン、ホワイトストーンライスシャワー、ミホノブルボン、マチカ…

10/22(土)富士ステークス(G2)の予想。ソウルラッシュを狙い打ち!

先週の秋華賞は、スタニングローズがG1初制覇~そして、私の本命ナミュールがなんとか2着を確保w3冠を狙ったスターズオンアースは3着でした、あの出遅れが無かったら3冠の可能性もあり、そして私の馬券も散々に終わったことでしょう。秋華賞の馬券の結果…

10/16(日)秋華賞(G1)の予想。休養明けのナミュールで勝負!

秋華賞だ!頑張ります!気が付いたら、秋のG1シリーズが開幕していました。先週のサリオスの復活は感慨深いものがありましたよ馬券は外してしまいましたけどねwこの秋のG1、スプリンターズSの次に自信があるのがこの秋華賞です。そのスプリンターズSは…