ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31(日)大阪杯(G1)の予想。

日本海側は雨予報ですが、阪神はどうやら良馬場で行えそうですね。 今週はドバイと日本を合わせると、現在、JRAに所属するほとんどの有力馬が出走するのでは!?と思うくらい豪華メンバーの出走となりました。(ダノンプレミアムは安田記念か)レイデオロも…

3/24(日)高松宮記念(G1)の結果。

2019年、まだ勝ち星がない。。そして、今週も2、3着が大荒れで3連単400万円超えとなりました(泣) 高松宮記念(G1)の予想はこちらでした↓ superkeiba.hatenablog.com 結果は。 // これほどの完敗があったでしょうか。ミスターメロディ以外は全く気にし…

3/24(日)高松宮記念(G1)の予想。

東海地方でも桜の開花宣言が発表されました!!3/23(土)は藤田菜七子騎手が2R、3Rと連勝を決めています。ななこの2文字目のなは七です。菜々子ではありません。 [ 目次 ] 予想 買い目 予想 // 今回の高松宮記念、一見するとモズなんとかとダノンなんと…

3/9(土)中山牝馬S(G3)の結果

今年の傾向として、いつも1頭余分な馬がいるのですが、今回に限りは違いました。 中山記念(G3)の予想はこちらでした↓ superkeiba.hatenablog.com 結果は。 // これほどの完敗があったでしょうか。 馬券対象の馬がことごとく、コケました。 三浦騎手のフロ…

3/9(土)中山牝馬S(G3)の予想

先週の重賞、中山記念(G2)で今年はじめて負けから解放されました。今週は完全なる雨予報から、もしかしてやや重くらいで発走するのではと期待を抱かせる金鯱賞(G2)と明日の中山牝馬ステークス(G3)で勝負します!! [ 目次 ] 予想 買い目 予想 // 今回…

2/24(日)中山記念(G2)の結果。

今年の傾向として、いつも1頭余分な馬がいるです。 中山記念(G2)の予想はこちらでした↓ superkeiba.hatenablog.com 結果は。 // 中山記念も、その傾向と違わず自分の中では早熟と思っていたラッキーライラックが2着に粘り、私の本命であるステルヴィオは…