ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26(土)愛知杯(G3)の結果。

先週の1/26(土)に行われた重賞、愛知杯(G3)の予想はこちらでした↓ superkeiba.hatenablog.com 結果は。 // 単勝オッズ30倍以上の8番人気のワンブレスアウェイが1番人気のノームコアの追込みを退け、重賞勝利を飾りました。 (WEB出典:JRA) 以前はマ…

1/26(土)愛知杯(G3)の予想。

愛知杯(G3)の前日予想です。 今週は27(日)に重賞でシルクロードSと根岸S、どちらもG3がありますが面白みに欠けるので、もっと面白みに欠けるけど確実にゲットできそうな愛知杯にロックオンしました笑 予想 // netkeibaで単勝の想定オッズが出ていますの…

1/13(日)日経新春杯(G2)の結果。

日経新春杯(G2)の予想はこちらでした↓ superkeiba.hatenablog.com わたしが本命にした⑪ノーブルマーズは惜しくも?4着でした。 得てして、ワイド中心の馬券を買うと4着でくるものです。 // これが馬単中心の馬券で買うと3着とかね笑 (WEB出典:Yahoo競…

1/13(日)日経新春杯(G2)の予想。3歳馬強しの中、宝塚3着馬に注目!!

先週の中山金杯は買い目失敗(いいわけですか。。)今週の日経新春杯(G2)で2019年の初勝利をあげたい! さて、2018年の年度代表馬が発表されましたね。混戦となると思われていた最優秀3歳牡馬は大方の予想通り、有馬記念を勝ったブラストワンピースで…

1/5(土)中山金杯(G3)の結果!

予想はこちらでした↓ superkeiba.hatenablog.com 結果としては〇→×ウインブライトステイフーリッシュということで、印には入っていましたが買い目にはありませんでした(泣) // 馬券の買い方は難しいですね。コレ、◎と〇(本命と対抗)からそれぞれ流してい…

1/5(土)中山金杯(G3)の予想!狙いはタイムフライヤーかな。

東西で金杯が開催されますが、狙いは中山金杯(G3)。 12時ころ出馬表をサラッと見たところ、この3頭かなと思っていた馬 タイムフライヤーウインブライトマウントゴールド // 20時時点の前売りオッズの単勝人気、この3頭が集めている! (WEB出典:yahoo…