ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30(日)日本ダービー(G1)の予想。エフフォーリアから3点で的中したい。。

先週のオークスは無敗の桜花賞馬、ソダシに注目が集まりましたがやはり黒船の血が要因とも思える惨敗でした。2番人気と3番人気の組み合わせのオッズとしては、かなりオイシかったですね ^ ^ さて、今週も無敗の皐月賞馬がダービーに登場します。その名もエ…

5/23(日)オークス(G1)の予想。アカイトリに再度期待。

今週は牝馬のG1、オークスですね。 昨年の同様に無敗の桜花賞馬、ソダシに注目があつまっています。 ただ、私の中ではどうしても黒船がひっかかります笑 [ 目次 ] 予想 買い目 予想 // 実績 東京コース 堅実身 // リンク ◎⑦アカイトリノムスメ○⑬ファインルー…

5/9(日)NHKマイルカップ(G1)の予想。ルークズネストに期待。

先週の天皇賞・春は馬単22倍は美味しすぎでしたね。 superkeiba.hatenablog.com まあ、ブログの記事では思いっきりディープボンドの馬名を間違えていました(_ _)今週も先週の勢いそのまま、劇勝しますよ! [ 目次 ] 予想 買い目 予想 // 力関係 実績 血統 …

5/2(日)天皇賞・春(G1)の予想。ワールドプレミアでいいのではないか。

毎週末、天気予報がビミョーです。 天皇賞・春が行われる阪神の馬場予報は稍重~重予想です。5/2(日)08:00現在、良馬場に回復しています。午後も雨予想となっていますが、それほど悪化はない模様。このままなら、良~やや重ですね。アリストテレスにとっ…