ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/29(日)天皇賞・秋の予想。

昨日のスワンS(G2)の本命馬、ビップライブリー
惜しくも、複勝圏まであと1歩の4着!

スプリンターズSでお世話になったレッツゴードンキ
今回はやられました。

 

さて、気を取り直して本日は、天皇賞・秋(G1)です。


キタサンブラックサトノクラウンなど
休養明けということもあり、
そして、完全なる雨予報、重~不良馬場ということで
予想も非常に難解となっています。



体調が万全であれば、クラウンを本命にするところですが、
ここは、ネオリアリズムの単・複と
良馬場なら本命にしていたソウルスターリングへ馬連とワイドを
ほんのちょっとだけ流してみたいと思います。

f:id:familyfishing:20171029085356j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬






なかなか良馬場じゃないので
ど~んと勝負できませんね。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村