Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

11/3(日)アルゼンチン共和国杯(G2)の結果。

わたしの本命、アイスバブルは内から伸びかけようとしましたが最後は脚色が一緒でして、惨敗でした。

さて、結果です。





 

f:id:familyfishing:20191102164228j:plain


















アルゼンチン共和国杯(G2の予想はこちらでした↓

 

 

superkeiba.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

ムイトオブリガードが好位から抜け出して完勝、2着は林修先生推奨のタイセイトレイル突っ込んできました。

こうしてみると、私の本命馬であるアイスバブル以外はほぼ人気とおりに来ていますねw

f:id:familyfishing:20191105142541j:plain

(WEB出典:JRA)




今回のメンバーからJCや有馬記念の勝ち馬が生まれるとは思いませんがなかなか楽しませてくれました(豪州G1除くw)

JBCスプリントの藤田菜七子騎乗のコパノキッキングは惜しかったですね。

レディスクラシックの戸崎騎手の開放骨折は大丈夫でしょうか。


最後に今年から27時間テレビって11月放送になってのですね、テレビ付けたら面白くない番組やっていて固まりました。。




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村