ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

1/13(日)日経新春杯(G2)の予想。3歳馬強しの中、宝塚3着馬に注目!!

先週の中山金杯は買い目失敗(いいわけですか。。)

今週の日経新春杯(G2)で2019年の初勝利をあげたい!

f:id:familyfishing:20190112145532j:plain




さて、2018年の年度代表馬が発表されましたね。

混戦となると思われていた最優秀3歳牡馬は
大方の予想通り、有馬記念を勝ったブラストワンピースでした。
いろいろ考えたら、この馬でしょうがないという感じでしょうか。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

では、日経新春杯(G2)の印です。

f:id:familyfishing:20190112145538j:plain



(WEB出典:Yahoo競馬



◎⑪ノーブルマーズ
〇⑯ムイトオブリガード
△②グローリーヴェイズ
×⑩ルックトゥワイス

×④アフリカンゴールド
×⑦ガンコ
×⑫メイショウテッコン

◎と〇のみ、その根拠を書きます。

◎ノーブルマーズは、昨年の宝塚記念の3着馬です。京都と阪神の違いはあれどです。
今回の京都も10戦して3着以内が8度(3着が5度)とわりと安定しています。
前走のジャパンカップが負け過ぎの感がありますが、やはり時計が早すぎたというべきでしょう。
仕切り直しの一戦のここはなんとしても3着以内!?笑

〇ムイトオブリガードもアルゼンチン共和国杯で2着と最近の安定ぶりはなかなかです。
明け4歳馬に注目が集まる中、本命、対抗を明け4歳以外から選択した今回の予想、果たして吉とでるか凶と出るか

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

 

⑪ノーブルマーズの複勝
⑪ノーブルマーズからのワイド
印通りに
〇⑯ムイトオブリガード
△②グローリーヴェイズ
×⑩ルックトゥワイス
×④アフリカンゴールド
×⑦ガンコ
×⑫メイショウテッコン
へ。

あとは保険で
〇⑯ムイトオブリガードの複勝が2倍つくならこれを保険で。
つかないなら
⑯ムイトオブリガードからの馬連で


△~×へ

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村