ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

1/26(土)愛知杯(G3)の結果。

f:id:familyfishing:20190125150634j:plain




先週の1/26(土)に行われた重賞、愛知杯(G3)の予想はこちらでした↓

 

superkeiba.hatenablog.com

 



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

単勝オッズ30倍以上の8番人気のワンブレスアウェイが1番人気のノームコアの追込みを退け、重賞勝利を飾りました。

f:id:familyfishing:20190128085015j:plain

(WEB出典:JRA



以前はマーメイドSで2着に入るなど力はあったわけでスムーズに先行できた結果に結びついたと考えた方がよさそうだ。
(そう考えるしかないッ笑)

 


私の本命のノームコアはきちんど2着を確保したし、
ランドネも3着には来ているんですが。。

いつも1頭、余分な馬がいるな~


これで2019年の1月は未勝利で終わり、例年以上に幸先の悪いスタートとなってしまっております。



藤田奈々子騎手の初のG1騎乗も決まったみたいですし、2月から挽回したいと思います。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村