ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/12(土)京王杯スプリングカップ(G2)の予想。1、4、7枠で!!

安田記念への前哨戦、
京王杯SC(G2)
例年、上がり馬とG1馬が激突して前哨戦らしい盛り上がりを見せるこのレースも
今年に限っては、小粒なメンバー構成となった。

1番人気はどうやらグレーターロンドンとなりそうだが、
ちょっと危険な人気馬であることは明白。

確かに東京コースとの相性はいいが、最近のレースっぷりからいうと一時の勢いは完全に薄れたといっていい。
では、4歳馬を狙おうかとしたが、コレもイマイチ。


最終的には左回り、そして東京コースでの勝率の良い馬たちをピックアップしました。

 

①サトノアレス
⑧リライアブルエース
⑬ダイメイフジ
⑭ビップライブラリー
⑮ダンスディレクター

f:id:familyfishing:20180512095741j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬)


印は下記のとおりですが、BOX馬券は均等買いとします。
◎サトノアレス (忘れてた!G1馬でした)
〇ダイメイフジ
▲リライアブルエース
△ビップライブラリー
×ダンスディレクター


枠連でいうと
1、4、7枠にすべて入ったので
枠連で買いたいと思います。

1-4
1-7
4-7
7-7
の4点(ほぼコレでいいのだ笑)

あとは、遊びで馬連の
◎、〇、▲、△の4頭のBOX馬券の6点
合計10点勝負です。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村