ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

6/9(日)マーメイドS(G3)の結果。

ハンデ51kgの2頭で1、2着が決着しましたねぇ


私も51kgのダンサールを買ってはいたんですよ。

 

1000m通過も59秒8くらいだったでしょうか、平均ペースかと思ったところ
完全な前崩れのレース展開でした。

 

前が残ると思えば、差し追込みが決まり、
差し、追込みが決まると思えば、行った行ったで前残り・・


なんとも逆、逆が続いております。


買った馬の名前は存知上げませんが、重賞初制覇おめでとうございます。





 

f:id:familyfishing:20190607164408j:plain










マーメイドステークス(G3の予想はこちらでした↓

 

superkeiba.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

1~3着の馬の鞍上を見てみると、
久しぶりの松若、
池添、そして岩田となかなかクセが強い騎手が入線していましたねぇ。

ところでダンサールってだれが騎乗していたんでしょうか?



藤岡でしたか。


何もいいますまい。



 

 

f:id:familyfishing:20190611103824j:plain

(WEB出典:JRA)


今週は函館スプリントステークスですか。

 

あの北海道シリーズの重賞のファンファーレを聞くとどこか涼しげな気持ちになるのですが、レースが終わると一気に凍り付くかも知れませんので今週の競馬はお休みしたいと思います。




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村