Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

5/11(土)京王杯SC(G2)の結果。

発送2分前に私の本命馬が故障発生?で競争除外になっていることに気づきました(泣)


 

f:id:familyfishing:20190510141648j:plain






京王杯SC(G2)の予想はこちらでした↓

 

 

 

superkeiba.hatenablog.com

 



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

私の本命馬、サトノアレスは発送前に競争除外になっていましたねぇ。


これも、今年未勝利のわたしの呪いでしょうか。。


レースの方はご存知の通り、
終始好位でレースを進めた1番人気のタワーオブロンドンが直線、力強く抜け出して勝利しました。


1400mが合っているのでしょうね。


安田記念ではいらないかな!?
サラッとながしましょう~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20190517082402j:plain



(WEB出典:JRA)

 

 

日曜日にヴィクトリアマイル(G1)が行われました。

 

アレスの発送除外がショックで、予想をアップするのを忘れておりました。

 


本命は果敢にハイペースで逃げて掲示板に載った「アエロリット」でした。

 

パンパンの良馬場で1分30秒台のものすごいレースレコードが出ました。


早くも故障が心配です。


実際どうなんでしょうか、
欧州のいわゆる洋芝と言われる馬に負担の少ない馬場状態と
日本のようなパンパンの良馬場はどちらが故障発生率が高いのでしょうか。

 

さらに日本馬は今、フランスはロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞制覇を一つの目標にしているわけですけど、
馬場は明らかに違いますよね。
関係者からは何も意見が出ていないのでしょうか、不思議です。

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村