ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2/10(日)の京都記念(G2)の予想。

こんにちは、今年まだ未的中です(いつまでつづくのか)

2/9(土)の東京競馬は降雪のため、中止となり11(祝)に代替開催されます。


降雪で思い出すのは、20年くらい前でしょうか。
1995年の東京新聞杯です。
当時WINSで馬券を買っておりまして、WINSに到着してすぐにオッズを見たら、めちゃくちゃバラけていまして「めっちゃ!おいしいやん!」と思って馬券を購入した記憶があります。

いざ、レースがスタートしてア然としましてね。

なんで、ダート発走なん???」みたいな笑


本命のホッカイセレスは3着、
当時は馬連でした、
1着はゴールデンアイということで5番人気まで上がっていたそうですが。。。


f:id:familyfishing:20190209091443j:plain



 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

さて、今週はマカヒキ除くとG3メンバーのような
G2の京都記念です。

そのマカヒキもダービー当時の力も無く、
どうなんでしょうということでここで今年の初勝利を狙いたいと思っていますよ!

 


出馬表をサラッと見て、
今回はここに注目しました!

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 京都コースでの実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain G2以上での実績





f:id:familyfishing:20190209091448j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬



ということで印をつけると
◎パフォーマプロミス
〇マカヒキ
×ステイフーリッシュ
×ノーブルマーズ
×タイムフライヤー


タイムフライヤーはイラないと思うけど、一応押さえます。

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

 

⑦パフォーマプロミスの複勝のオッズがそこそこついていますので
複勝で保険をかけておきます。

f:id:familyfishing:20190209091452j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬



【複勝】
⑦ 1,000円

【馬単】

⑦から



へ200円ずつ両面

⑪のタイムフライヤーは押させのため100円ずつ。


合計2,400円です。
資金があれば、これを倍倍で。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村