ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

12/6(日)チャンピオンズカップ(G1)の予想。

ジャパンカップを終わり、ひと息つきたいところですが今週も見どころタップリのG1があります。


1週間前は
クリソベリル
で間違いないと思っていましたが
少しひねってみました。

 

 

2020年チャンピオンズカップの予想









 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勢い

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

 

 

 

 

チャンピオンズカップを予想するにあたって重要視した要素は上記です。

ダートと牝馬のレースは勢いが重要といいますからね。

早速ですが、予想印です。↓


◎⑤クリンチャー
○⑪チュウワウィザード
▲②ゴールドドリーム
△⑮クリソベリル
×⑦カフェファラオ
×⑬インティ






 

 

 

 

2020年チャンピオンズカップの予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)


◎クリンチャー

芝のレースで左周りが全くだったことは目をつぶろうw
ディープスカイ産駒なのでダイジョブなのでは!?と楽観視。
前走の勝ちっぷりが鮮やかだったので、本命にしました。
流れるレース展開を早めまくりのスタミナ勝負に持ち込んでダートG1奪取を目論む。

 


○チュウワウィザード

安定度抜群の当馬、クリソベリルとのワイドが売れまくっていますね。
個人的には馬名がなんか弱そうと思ってしまいます。
昨年4着馬ですし、ここも堅実に走ってくれそうです。



▲ゴールドドリーム

一昨年の覇者、昨年の2着馬です。
今年は今ひとつなレース続きですがデキは良さそうなので相性のいいレースで一発を期待。


△クリソベリル

絶対王者ですが、調教の動きが芳しくない。
単勝1倍台でウマ味も少なさそうなので来たら配当負け覚悟の馬券で臨む。


×カフェファラオ

ルメールですから、一応押さえます。



×インティ

逃げ馬ですから、一応押さえます。。





 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

クリンチャー、チュウワウィザード、ゴールドドリームのボックス馬券は是非買いたい。


クリソベリルが来たら配当負け馬券だが、クリンチャーが頭の場合は儲けを出したい。
インティが思いのほか人気がないので、ワイドでも良いオッズがついている。



 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村