ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

6/28(日)宝塚記念(G1)の予想。あなたの夢はライラックか。。

今年もあなたの、そしてわたしの夢が走ります。



あなたの夢は
ライラック

ジェネシス

ナーリア

(ナーリアって笑)


私の夢は、サートゥルナーリアです。

 

予想オッズでは、3強の様相です。

 

2020年の宝塚記念の馬連の予想







 

 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神コース

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 充実度

 

 

 

 

早速ですが、予想印です。

◎⑤サートゥルナーリア
○⑪ラッキーライラック
△⑯クロノジェネシス
×⑰カデナ

 

 

2020年の宝塚記念の前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)




◎サートゥルナーリア


阪神コースは2戦2勝、休み明けの方がむしろ得意。
皐月賞馬でもあり、昨年の有馬記念2着馬。このメンバーなら堂々と横綱相撲で押し切る。


○ラッキーライラック


前走の大阪杯(G1)を快勝して、今が本当の充実期。過去にマリアライト、リスグラシュー、スイープトウショウと牝馬も活躍している当レース、阪神得意も手伝って再度のG1奪取も十分可能だ。



△クロノジェネシス


前走の大阪杯(G1)はラッキーライラックを捕らえきれずに2着、しかし道悪の京都記念を快勝しているようにひと雨降れば、俄然色気づく可能性ありと見ます。


×カデナ


とまあ、ここまでは本命サイドのつまらん予想印ですが、あえて1頭選ぶとすれば、この馬でしょうか。
新馬から5戦とも上がり最速、そこからスランプに陥っていたけど、また最近良い脚を使えるようになってきました。
大阪杯も内から強烈な末脚を繰り出して4着でしたので18頭という多頭数の今回、ゴタゴタに乗じて2着はあるかも知れません。

 

尚、復活が期待されるブラストワンピース、キセキは終わった感があるので無印としました。
ワグネリアンも大阪杯の脚色がイマイチでしたのでバッサリと切りました。

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

サートゥルナーリアから馬連2点が勝負。

カデナへは馬連少額


オッズ次第でカデナからワイド馬券を買おうと思っています。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村