ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/25(土)彦根S(1600万下)の検証

週末の中央競馬は、
単勝万馬券が5本、
3連単だったか100万円以上が最多を更新したなど
大荒れとなりましたね。




私もその大荒れとなったレースの一つ、
4/25(土)彦根ステークス(3勝クラス1600万下)を購入していたので、ラセットは買えたかを検証してみたいと思います。


4/25の京都11R彦根Sの検証






[ 目次 ]

 




ちなみにこのレース、
私自身はもちろん的中はしていますっ!

しかし、枠連のみに的中だったのでマイナス40円。。

よんじゅうえんですよ笑


悲しいけど、コレ配当負けなのよね。


 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain ラセットを買えたかの検証

 

私はこのレース、外枠中心と考えいました。

枠連流しは保険で
ラセットからは8枠の2頭へ流していました。


ちなみに最終オッズではラセットの複勝は2440円つきましたが、ほんの少し前までは1000~1300円くらいで推移していたんですよ。


馬体重の+20が影響したのか
単勝も複勝も人気を落としていきました。

 

さて、どうして私がラセットに注目していたかというと(40円負けですけど)
馬柱だけから読み取りました。

 

4/25彦根ステークスのラセットを買えたか



(WEB出典:Yahoo競馬



この馬、京都コースは6戦走って5回は馬券圏内なのです。
連対率は50%、2勝。
この点だけでも買えます。
また、1600mですが速い時計にも対応できそうです。


人気を落としている理由のもう一つに前走が16着と大敗していました。

ただし、これも逆の発想ならば、
休養させる理由があったということです。

単勝万馬券で来たラセットは買えたか

(WEB出典:Yahoo競馬


次に鉄砲明け(休養明け)の成績です。
デビュー戦は9着、
6ケ月の休み明けで3着。
休養明けの成績はイマイチな印象です。

 

 



 

ですので私も絶対的な自信はないけど、馬券的には必要な馬と思ったわけです。
8枠にはそのほかの2頭も来る可能性があると思ったので枠連で逃げました(笑)


でも、ラセットが来たときは悔しかったですね。

 

 


まさに、5分前にもどって
リセットしたい気分でした。。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村