ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/19(日)皐月賞(G1)の予想。

先週の桜花賞(G1)は本命、対抗の予想がバッチリ決まり一応とったはとったのですが雨で重馬場だったので投資資金を減額してしまったのです。。


今週は皐月賞ですが、土曜日に大雨予報となっており日曜日にどれだけ馬場が回復するかがポイントです。


直前の10レース目まで、いつものように内、外どちらを通ったほうが伸びがいいか
そして、
時計はどのくらいの決着なのかは要確認事項ですね。




 

 

20200419皐月賞の予想















 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勝ちっぷり

 

 

 

 

 

 

 

20200419皐月賞の単勝と複勝のオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬


実は、今週のさつき賞
先週の桜花賞ほど、自分の中で盛り上がりはありません。


なぜならば、ほぼ人気どころで決まると思っているからです。


じゃあ先週は?と聞かれるとなんですがデアリングタクトは事前予想だと3番人気だったのです。
それが一時は1番人気におされたりと世間のみなさんはわかっていますなぁといったところです。


予想印です。


◎⑤サトノフラッグ
前走の弥生賞(G2)は本番を見据えた騎乗っぷりでそれでいてワーケアなどクラシックの指標となる馬たちに対して見事な勝ちっぷりをおさめました。
馬場も今回想定するものと似たもので大崩れは無いとみます。
サリオス、コントレイルの人気馬が12月以来の休み明けですし、ローテーションはやはり有利です。

○⑦サリオス
朝日杯に出走したメンバーがそのあと、イマイチですがこの馬はその前のレースでも圧勝しているとおり、やはり現時点での完成度は高いとみます。
ハーツクライ産駒がなぜか皐月賞で一度も好走していないのは気掛かりですが、過去は過去ですよね~
決して1600mまでの馬とは見ていません、むしろこの皐月賞よりも次のダービーが狙い目です。

▲①コントレイル
我ながら、つまらん予想印だ。1枠1番、福永騎手、これらの不利(笑)を物ともせずに完勝するだけのポテンシャルをもっています。
まともに走れば1着でしょうが内ですし、閉じ込められる可能性も否定できません。


△⑪クリスタルブラック
これは京成杯の勝ちっぷりがすごかった。上がり3Fの時計が他とは違いますし、今の中山の馬場も味方しようです。
この馬も2戦2勝の無敗です。



×⑰ヴェルトライゼンデ
もう、完全につまらん予想だ(笑)
名前がちょっとかっこいいです。2着つづきですが、まあ掲示板には載るタイプです。


印は以上となります。
要は馬券の買い方次第ということになります~



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

オッズ的には3強を形成しています。

また、サトノフラッグが安定度という点で売れているようです。
複勝や馬連のオッズから観測できます。

 

サトノフラッグ → クリスタルブラック
の馬単が45倍つきます。このあたりはおいしい馬券といえます。


買い目ですが、直前まで迷いそうです。


ただ、3連複や3連単は手を出してはいけないレースです。


3歳クラシックは特に何が飛んでくるか分かりませんので
オッズ的に差が無いようでしたら、馬単や馬連ではなく枠連で保険をかけておくのも一つの手です。

ちなみに先週の桜花賞は
馬連ではなく、枠連でとりました。

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村