ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

01/31(日)シルクロードS(G3)の予想。ライトオンキューほか

2021年最初の予想です

競馬自体はやっていました

昨年のロケットスタートが嘘のような躓きで現在のところの回収率が20%です(泣)


逃げ先行を買うと残り100mで差されて4着

差し追い込みの馬を買うと届かずの4着と完全に悪循環に陥っております


今週のシルクロードステークスに賭けます!

 

 

2021年のシルクロードSの予想

 

 





 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

 

 

 

 

昨年の高松宮記念の覇者モズスーパーフレア、さらにG1馬セイウンコウセイ、そして最強の1勝馬クリノガウディー(昨年の宮杯を1着入線も降着)も出走します。

早速ですが、予想印です。


◎②ライトオンキュー

○⑰タイセイアベニール
△⑱クリノガウディー
×⑨ヴェスターヴァルト
×⑪リバティハイツ
×⑬シヴァージ

これで行きたいですね






 

 

 

 




◎ライトオンキュー

とにかくここを目標としたような調教に意気込みを感じます。
ハンデは背負わされましたが力のいる馬場は有利に働きます、最短コースで内からスルスルと抜け出してほしい~


○クリノガウディー

最強の1勝馬とは当馬のこと、クリノガウイディーです
実際に昨年の高松宮記念では1着入線しているのだから。
この2走は重賞で連続掲示板と調子が上がってきたように思えますね、時計のかかる馬場も味方すると思いますので上位狙えるはず。
ただし4、5着の可能性はあります。。
ちなみに朝日杯FSは2着なんですよ


△タイセイアベニール

掲示板あたりが妥当ですけど、松山騎手があえて中京を選んだので3番手評価にしてみました。


×ヴェスターヴァルト

1400mですが連勝の勢いを駆る手です。

×リバティハイツ

軽ハンデですし、他の馬が背負う分だけ前々走のオパールステークスくらい走れば馬券内はあると思います!


×シヴァージ

昨年の高松宮記念でソコソコ来ているので今の時計のかかる馬場も合っていると思います。

 

 

 





 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



2021年のシルクロードステークスの前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬


前日オッズ(しかも発売直後)です。

G1馬3頭を差し置いて、シヴァージが1番人気になっています
最終的にはラウダシオンやモズスーパーフレアあたりでしょうか

松山騎手が根岸Sのサクセスエナジーではなく、あえて選んだタイセイアベニールの複勝オッズが1.1~1.1になっていますw


本命のライトオンキューと大外クリノガウディーの2頭よりワイドと馬連の流しを実行します。
モズとラウダシオンを全く買っていませんのでそれなりにオッズはつくと思います。

 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村